メールからの投稿テスト

2010年1月1日(金曜日)

メールからWordPressが投稿できるかどうかのテストだお

広告

更新がTwitterに送られるかテスト

2010年1月1日(金曜日)

WordPressで投稿したブログのことが、Twitterに流れるかどうかのテスト


iPhoneから更新テスト

2010年1月1日(金曜日)

iPhoneからWordPress2というアプリを使っての更新テスト。画像もうまくいくかなぁ。


画像アップのテスト

2010年1月1日(金曜日)
しおにくiPhone的アイコン

iPhoneのような光沢のあるアイコン

画像アップをしてみました。iPhoneのアプリケーションで、画像を右のような上部に光沢のあるアイコン風に加工できるものがあるので、それで作りました。

画像に対する文字まわりこみがどんなふうになるのかなーみたいな感じでやってみてます。


新しいブログ作ったお

2010年1月1日(金曜日)

ブログを作っちゃ放置、作っちゃ放置という感じでやってきてる気もしますが、新しくWordPressでブログ作ってみました。iPhone使って積極的に更新していきたいッ!