初めてのNERF

2016年11月19日(土曜日)

ナーフ ゾンビストライク クロスカット https://www.amazon.co.jp/dp/B01G81FMGQ/ref=cm_sw_r_cp_api_nNZlybVRYT6GM

柔らかい弾を撃ちだすNERF(鉄砲を模した玩具)、初めて買ったんですけど、最高に頭の悪いデザイン(褒め言葉)ですねこれ。

鉄砲に丸ノコついてます。ゾンビストライクがシリーズ名で、近未来ゾンビ映画とかで、生き残った人類が持ってそうなやつ。

生き残ったメンバーは、シェルターに置いてきた娘を取り戻しにいく中年親父、ブロンド巨乳美女、おもしろトークする黒人、メガネオタクの東洋人っててとこまで想像できます。

灰色のトリガーは弾を撃つときの。オレンジのトリガーは丸ノコを回転させるための。

家の中で撃ってたら、飛びが良すぎて早速、弾を無くしました。。。

広告