毎週のしおにくTwitterまとめ 2012-10-05

この一週間、しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

2012-09-29のつぶやき

  • 11:13 頭痛いし全身がほのかに痛い。シャワーあびて喫茶店に出勤してからオフィスに出勤します #
  • 11:14 強烈な、人の浅ましさを朝から目撃して目頭が暑くなっている。 #
  • 15:12 体調に問題がある感じだったけど、レッドブル飲んで公園で小一時間寝てたら回復したんじあるし、睡眠は偉大 #
  • 16:19 これ、単に「銃撃」と表現すればよいのでは? この記事→ 北京の日本大使館:ガラス被害、金属球をエアガンで発射か #毎日新聞 http://t.co/zl80BQvm #
  • 18:30 なんだか、やっと終わりが見えてきた…正直のところなんでこんなにこのところ苦戦してるのかわからん…まだ作業はつづくけど、以前より格段に記憶がよくなくなってきたってのはある。あれ、この文章前に書いたかもしんないみたいな恐怖がw #
  • 18:31 仮面ライダーの話をしよう #
  • 18:32 小さな星の話をしよう #
  • 18:40 くしゃみすごくでてる #
  • 20:03 あと4つ!なのになに急に行き詰まった!トイレでも行くか。 #
  • 20:10 あ、グリッドマン、今日発売だったの!? #
  • 20:22 ヤバい、この空白が、空行が、全然埋まんねー! 大抵、テキトーでも試しに文字を入れりゃそれを機に埋まってくってのによォォォォー! #
  • 21:09 おしゃーあと3つじゃ。なんだこの難産。 #
  • 22:08 あと一つというところまできた… #
  • 22:10 マンネリ化しないようにしつつ、次からの展開がマンネリ化しないようにするための予防線ちゅうか、伏線張るのが今回最大の難関だった……。 #
  • 22:15 急に体がきつくなってきた…うー #
  • 22:35 オワタ…あとは作業だけ…MacBookAirのバッテリーあと8%…オフィスでメール処理したら帰るか… #
  • 00:22 渋谷のTSUTAYA行きたいが、この時間だと終電エンドになってしまう… #
  • 00:24 リボでアイアンマンマーク5が年末に出ると聞いてテンション上がってる #
  • 00:46 満員電車に!バースの!伊達さん!?が乗ってる!すごい背が高いから、多分本物!かなぁ…満員電車じゃなきゃなぁ…ドキドキするわッ! #
  • 01:12 伊達さん見かけた興奮冷めやらぬまま、吉野家で牛丼食べてる。背高くなりたいなぁ #
  • 01:13 はー、帰ったらバースのフィギュアで遊ぼう…メガマックスDC観ながらな! #

2012-09-30のつぶやき

  • 10:47 Twitterは落ち着いてノリツッコミの練習ができていいですね。 #
  • 10:48 あさから大量のメール作業してる。 #
  • 11:55 なんでウィザード盛り上がらないの、、、 #
  • 12:07 来週のウィザード面白そう #
  • 13:42 LTEの電波が悪くて3Gと切り替わるか切り替わんないかの場所にいるときがいちばん電気くう感じある #
  • 18:53 ああ、体調わるくて横になっていたら……くぅ。泣ける。 #
  • 19:07 このタイミングでパソコンおかしくなって、マウスクリック一切効かなくなって詰んだクソ #
  • 21:07 グリッドマン、近所のおもちゃ屋で買った。 #
  • 21:14 microUSBのケーブル、どれがスマホの充電にも使えて、どれが使えないか(単なるデータ転送ケーブルか)、わからなくなってきた…… #
  • 21:19 やばいなーこれ、どっかで見切って今日は閉店ガラガラ!みたいな感じにしないと、これひきずると作業集中できんわ。 #
  • 23:18 ううう・・・ #
  • 23:51 今日は家にいてよかった……まじしんどでこれゎ #
  • 23:54 台風による気圧の変動でだいぶやられている感じある。ツイッターが体調報告になるレベル。 #
  • 00:42 何度も言いますが、ビショップが取り替えてた説 #
  • 00:46 ディケイドの音也は「音也が出てきた!」以外の意味がなんもない感じある。 #
  • 01:07 音也(父)&真夜(母)→登太牙(子。ファンガイアと人間のハーフ) 前キング(父)&真夜(母)→渡(子。実はハーフじゃなくて純粋なファンガイア) っていうの、ちゃんとまとめてあるサイトとかないんですかね。 #

2012-10-01のつぶやき

  • 13:09 ドリランドのアニメ、ストーリーが少しずつスタンダードに面白くなってるけど、作画もギラギラした色使いも変わってなくて厳しい。けど欠かさず見てる。 #
  • 13:10 ソードアートオンライン、壁殴アニメな展開だけど、ドリランドのアニメはそんなことないので好感度上昇中 #
  • 13:11 天一混んでるので先に本屋行くか #
  • 15:54 最近3DSよりもDSiのほうばかり持ち歩いている…… #
  • 15:57 本日、やっとExcel作業に入れることをお知らせいたします。 #
  • 17:33 本日、結局Excel作業に入ってなかったことをお知らせいたします。 #
  • 18:15 ゴーバスターエースとゴーバスの新ロボ、スタイリッシュなフィギュアがほしい。 #
  • 18:16 雷電激震! #
  • 18:17 OS用の雷電(RAIDEN)、結局いつ出るんじゃ…… #
  • 18:17 iCade買って待機してるっちゅうに…… #
  • 18:33 ねこちゃんのイヤフォンジャックマスコットのためだけに、iPhone4を使い続けておりますにゃー #
  • 18:34 すごい嘘つきました。iOS6体験はiPadで済ませているので、iPhone5にしなくてもいーや、って思っちゃったから、が正解。 #
  • 18:34 そしてそのかわりに、MEDIAS TABをよく使っている。 #
  • 18:35 背が高い人は、満員電車の中でiPad使っても、みんなの頭の上で使えるからすごい快適なんだけど、背の低い僕は7インチタブレットくらいにしとかないと快適に使えない。 #
  • 18:36 ゴーバスターズ、どんどんおもしろくなる感じするし、DSのゴーバスターズのゲーム買った。 #
  • 18:43 4Gamerのコンパニオン写真1100枚Zipでヤル っていうのすごいし、ひからびる男性諸氏出現するのでは #
  • 19:29 PC-88mkIIで遊んでたらか、PSGじゃなくって、あれはなんだったろうか。CMD ナントカカントカでならせたような…… #
  • 21:22 【緩募】映画The Last Star Fighter(邦題:スターファイター)の日本語吹き替え版をこの現代に観る方法。英語版のDVDは通販で購入して見たのだけれど、子どもの頃の記憶にある吹き替えが観たい…… #
  • 21:25 The Last Star Fighter、たぶん僕がゲーム好きなのは、この映画をテレビで何度か幼少時に観たからだと思う。ゲームで高得点取ると、宇宙からスカウトがやってきて星間戦争から友軍を救うヒーローになれて、しかもブロンドの彼女とラストで宇宙に飛び立つ。サイコー! #
  • 21:25 ビデオゲームで高得点取ったら、それがスカウト用のシミュレーターを兼ねてたとか、バーチャロンもそうだったよね、確か。 #
  • 21:26 バーチャロン、3面までが物語上のスカウト・シミュレーター扱い? #
  • 21:39 終わるのかなこれ、みたいな感じになってる。 #
  • 22:41 日常系ワロタ #
  • 22:50 あー、手が止まっちった。 #

2012-10-02のつぶやき

  • 10:12 揺れる!想い!体じゅう感じて!(地震) #
  • 14:04 ゲーム開始するときの警告文もそうだよなあ。複製や配信をする人に対する警告文を、善良なプレイヤーにも見せなきゃならんなんて…タバコの注意書は吸う人のためだけど、パッケージゲームの警告文はゲーム会社のためだからなぁ。 #
  • 17:30 SHFでゼロノスが出るのか……装着変身、持ってるから見送るか…… #
  • 17:34 昔のCLIE NR70V とか NZ90 とかの縦長キーボード付きボディーにAndroidOS積んだの欲しい。 #
  • 19:59 遊び尽くす自信がないくらいすごい……この記事 →  “スケール1:1モード”を備えた「A9」バージョンアップキット「A列車で行こう9 Version2.0 プロフェッショナル」が12月7日発売… http://t.co/1t5cTss9 @4GamerNewsさんから #
  • 20:05 宇宙刑事ギャバンとシャリバンの両方が一冊に書いてあるコミック、小学生のとき持ってたおぼえある…… #
  • 20:08 検索したら、それはおそらく「戦え!宇宙刑事シャリバン・ギャバン」というコミックらしいことが判明した。テレビランドコミックスか…… #
  • 20:11 子どものころに読んだおぼえのある「宇宙刑事シャリバン・ギャバン」の漫画、「まるごし刑事」と同じ人が作者だったのか……ちょう衝撃……刑事つながりの仕事だったんすかね。。。 #
  • 20:11 先週のゴーバスターズ、見事上書き録画してしまったんや…… #
  • 20:22 Androidの「はち恋」っていうのインスコしたんだけど、ぽっちゃり系の女の子をヒロインに選ぼうとしたら、アンロックが必要な様子。でもタップしても、アンロックの方法が出てこない。有料でアンロックするのか、別の女の子を攻略したらいいのかがわからない。どうしたらええんや…… #
  • 20:23 ううう、間違って全然好みじゃない娘をタップしてしまった…… #
  • 20:24 エラーが出て戻れんのや…… #
  • 20:24 仕事しろってことだと思うので、はち恋のポチャッ娘あきらめてExcel書く。 #
  • 20:31 告知を読まないのはユーザーの常、みたいなことがまあ、業界の常識みたいになってて、ぼくもそうでした……まったく告知を読まなかったので、追加配信でポチャッ娘が開放されるとか、まったくわからなくて騒いでしまいました。 #
  • 20:32 さっき@で教えてくれたの、もしかして、中の人…… #

2012-10-03のつぶやき

  • 08:16 電車混んでて悲惨 #
  • 08:32 これくらいの時間帯の電車って、混んでるわノロノロ運転だわですごくよくないと思う。こんなのに毎日何百万人が時間とストレスのリスクを背負わされてるのかと思うと、ほんと、日本は人間のエネルギーを極限まで搾り取って成り立ってんのかなとか思う。都市部だけの話かもしんないけどさー #
  • 09:01 早くきて静かなオフィスで作業捗るぞ!って思ったら、いきなり机とか納品きて、業者さんが組立開始……もう、泣ける。早く来たから机受け取れたのはいいけど、まじで、なんとかしてー……。 #
  • 09:02 午前中~午後にかけて来客あるので、少しの時間も惜しい!がんばるしかない #
  • 09:02 人間isワガママ #
  • 09:03 朝、舌のコケを取ってるときに、かなりえずいてしまった……えずきかなり。 #
  • 09:04 ほんとうに、どうでもいいことをTweetしました。 #
  • 09:04 近くの自販機からコーラのZERO FREEのペットボトルがなくなって、普通のコーラになってしまったんや。 #
  • 09:12 机の組立、超絶早かった……すごい…… #
  • 14:08 Xperia Playの従来のPS StoreをPS Mobileにアップデートインストール中……。機種変しちゃった後の回線ないやつだけど、大丈夫っぽい!? #
  • 14:11 おおお、PS Mobile、以前のPS Storeよりも、PSPとかPS3で使ってるStoreみたいで使いやすくなってる! #
  • 14:12 とりあえずナンプレ10000をダウンロードしてみている。 #
  • 14:37 PS Mobile、なんでフラッグシップとなるタイトル不在のローンチなの……。27種あって、ぼくがダウンロードしたの、ナンプレだよ。手堅いナンプレ選んじゃったよ……。ナンプレは、ハズレないからな(UIでのハズレはあるが……)。さびしい。かなしい。 #
  • 14:38 お金払わないでDisるのヤツは許さない!(PKK的発想) #
  • 14:45 PS Mobileよりも、PS Suiteのタイトルを拡張させて、Android端末とBluetoothでつながるコントローラー出す、ってんじゃだめだったんですかね…… #
  • 14:46 「シングルバイナリで済む」ぼくらはこのマジックワードに、PCのJavaで騙され、ケータイJavaで騙され、そしてAndroid(Java)でも騙されようとしているんや……。 #
  • 14:47 今日は、気が立っているので、八方Disるみたいな感じで申し訳ないです。トゲが出ててほんとうに申し訳ないです。アホの戯言ということで見逃してつかあさい。 #
  • 14:58 鼻毛切ってる場合じゃないけど、鼻毛切りました。落ち着きたいので。 #
  • 20:20 しおにくです!参加します! / Aiming Study 6 「Unity アプリを HTML5 に移植してみた」 #aimingstudy http://t.co/g3C303Py #zusaar #
  • 23:56 やっと、長い長いトンネルのような作業が一段落した。なんだかよくわからないスランプで、以前の同様の作業の倍くらい時間かかった。また次の作業が待ってるんだけど、どうやったら効率化できんだこれ。 #
  • 00:04 7インチタブレットにGraffiti Pro入れたんだけど、手書きするところが横長で書きやすいなー #

2012-10-04のつぶやき

  • 19:35 Google日本語入力(Android版)のGodanキーボードに、はるか昔のCUT Keyのこと思い出してる。 #
  • 19:36 さっきTweetしたCUT Keyはこれです → http://t.co/2Q6is47e #
  • 19:37 CUT Key は、G-FORTに標準でついてて、すごく早く入力できたけど、G-FORTがそもそもデカめのPDAなので、さらにデカくなって大変だったし楽しかった。 #
  • 19:40 G-FORT、10年前どころじゃなく2000年に発表か…… . #
  • 19:43 STRONG ARM!!!!1111 #
  • 20:37 豪雨きたー! #
  • 20:38 雨が痛い! #
  • 21:54 なんか、なんだ…… #

2012-10-05のつぶやき

  • 11:01 コンプガチャで話題になったこともあり、相談しやすくなったこともあるかもしれませんね。この記事 → 「高額請求」相談2.6倍 オンラインゲームトラブル急増 #nishinippon http://t.co/yw3LA7G7 #
  • 11:21 絶一門シリーズはアイコンのデザインが一緒なので揃えてたのしい。RT @TeamMOSA2: 今度の絶一門は地図ですがMaps+のおかげで出遅れ感が否めない。http://t.co/xJUxaFbZ #
  • 19:44 なんでまたイラストの受発注図がRTされてんの…… #
  • 20:33 ウアーッ!久々にChromeブラウザにくっつけた機能拡張「Google Mail Checker」の動作アイコンが色付きになったァー! #
  • 21:02 ニンテンドー3DSLL専用拡張スライドパッド……これを抱えて持てというのか…… #
  • 23:16 もしジョブズが生きていたら……いずれ死んでいたのでは? #
  • 23:31 今から帰ったところで、ゲームセンター開いてないからガンバライドを帰りがけにやるとかって状況ではないことに気づき愕然としている。 #
  • 23:55 みんなもう、こないだ現役の大臣が死んだなんてこと忘れてる #
  • 00:35 ゴーバスターズ、あのエネトロン不足のかったるい日々を過ごしたからこそ28話以降の面白さに繋がっていると考えたりしてるが、27週かけての苦行を強いるのも考えものだし、気のせいだと思いたい。 #

(毎週のTwitterまとめは自動で更新してます)

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。