毎週のしおにくTwitterまとめ 2012-09-28

この一週間、しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

2012-09-22のつぶやき

  • 14:24 幕張にきたけど、とりあえご飯 #
  • 15:14 ゲームショウで配られる袋、セガの袋の圧倒的な存在感すごい #
  • 15:51 ゲームショウ、毎度のことながら遅く入場して人の帰りつつある中を一気に見て回るつもりだったんだけど、今の時点でもすごい人多くて敗北感ある… #
  • 15:56 ねむい、どうしよう… #
  • 15:58 ゲームショウでもXiすごい快適だし、MEDIAS TAB ULにして大勝利みたいな感じある。 #
  • 17:19 徹底的に体力の不足が問題だし、駅まで行くのしんどくていすに座って休んでるなう #

2012-09-23のつぶやき

  • 14:39 今朝のゴーバスターズ「亜空間」と「マクー空間」の語感がに過ぎててチビっ子混乱すんじゃん、って思ったし、そもそもぼくが混乱してる。 #
  • 16:39 雨ふってるし、安定の週末頭痛……ごはんたべると眠くなるので、どうしようかな。。。寝たら死ぬ。 #
  • 17:12 ポカーン #g_age #
  • 17:16 え? #g_age #
  • 21:29 ワイヤレスマウス、また電池切れた……つけっぱなしにしてたことあるけど、そんなになくなるもんなんですかね……。そして普通のコードのあるマウス、クリックがダブルクリックに誤認識されるの、なんか分解して中のスイッチとか拭いたら直った。 #
  • 21:42 左まぶたのぴくぴくがもう一週間以上なおらん……いつも始まると、おさまるようになるまで長い。 #
  • 21:57 はー、今日は細かくイライラしてんなぁ……イライラしてもしょうがないんだけど、頭痛くらいおさまりゃなぁ。風呂入って温まるか……くぅ #
  • 23:19 一週間経つのすごく早いし、以前の同種の作業に比べてまったく進まないし、これ何だ……この状況、突破しなければ…… #
  • 02:32 夜中ですが湯船に浸かっております #

2012-09-24のつぶやき

  • 04:58 下手の考え休むに似たり。寝てたほうがマシ。そんな日々を過ごしているほどに、一進一退のアウトプット具合である。一人合宿(=山ごもり)とかしたい……午後は喫茶店に篭るかな…… #
  • 14:05 喫茶店でランチ #
  • 19:13 貯め込んだ水をどばーっと放水する感じで作業進んでたんだけど、これまたどばーっと空からとんでもない量の雨が降ってきててなんなのこれ #

2012-09-25のつぶやき

  • 11:20 猛烈に眠気がきてピンチ…… #
  • 13:12 急に厳しいペースになってきたなこれ…… #
  • 14:08 眠くてヤバい #
  • 20:19 あることが起こって作業全部止まったし、Appleほんと何なのって思ってる。 #
  • 20:49 幕末恋愛録〜花魁道〜 AppStore トップセールス 20位 いった! #
  • 22:43 完全に頭が固まった・・・ #
  • 23:03 侑斗ォォォォォォ! この記事 → 俳優・中村優一が芸能界卒業「違う道を歩んでいきたい」(オリコン) – Y!ニュース http://t.co/ppfASvvA #
  • 00:25 腹減ったし超絶眠い #

2012-09-26のつぶやき

  • 08:54 泥のように眠っていた #
  • 09:46 これ、今日の予定、ちゃんと考えないと対応だけで時間細切れになって無駄にすっぞこれ #
  • 09:50 あと、MEDIAS TABの新しいの買って一週間になるんだけど、まだブログにレビュー書けるほど使い込めてない… #
  • 09:56 ヤバい、ほんと7インチタブレット使いやすい。縦書きエディタ欲しい。ランドスケープにして縦書きエディタ走らせたら、文豪続々誕生するレベル #
  • 15:55 ロンドンどんより晴れたら、パリ! #
  • 15:57 吉野家でカレー食べることにした #
  • 15:58 マーグル グップ #
  • 18:14 知り合いの進退にいきなりビビッてる。 #
  • 18:15 進退=進化&退化 #
  • 18:17 NEXUS7 いい端末だと思いますけど、MEDIAS TAB ULはもっといいし、XiのLTE使えるしなによりも、カバーつけてもNEXUS7 より軽いぜ? #
  • 18:18 タブレット端末のカバーが100グラムとか信じらんないけど、iPadのプラスチックのガワっぽいカバーも風呂フタもそれぞれ100グラムくらい余裕であるし、二つつけたら1Kg近いし。それ考えたら、MEDIAS TABにカバーつけてもNEXUS7と同じ重さとか、異常に軽くてヤバい。 #
  • 18:18 好きなモノはトコトン褒めるタチなので、なんかくださいwww #
  • 18:20 MEDIAS TAB UL すごい軽いのが特徴なので、カバーつけてわざわざ重くするの信じらんない……というのが昨日までのぼくでしたが、軽すぎて取りこぼしそうになって、カバーつけました。 #
  • 18:44 そっか、吉野家でカレー食っちゃったのは、なんかカツカレーって単語を読んじゃったからか…… #
  • 20:22 明日のこと考えると、今晩も篭もらざるを得ないなぁ #
  • 21:05 3500円のカツカレーくらい食べないと(食べられる身分じゃないと)誰も政治家になんかなりたいって思わないだろ。責任重大で食うもんに清貧求められたらストレスで死ぬわ。 #
  • 21:07 見当違いの発言です。 #
  • 21:08 昔から神への生贄には、たらふく食わせて、いいところに住ませて、女あてがったりしただろ。 #
  • 21:08 むしろ、3500円のカツカレーくらいで縁起担ぎできるなら、毎日でも食うわ! #
  • 21:09 つか、ふつうのカツカレーでも食べるの難儀するのに……おっさんの胃は小さいで。 #
  • 21:10 あれ、明日ってゴーバスターズのDSのゲーム発売日ですかね。 #
  • 21:10 直近のゲーム発売日ぜんぜんわかってないし、GameWatch見るか…… #
  • 21:11 カツカレーTLに逆らって、シチューうどん食べる。 #
  • 21:12 今食べようとしているそれに一万円札でも刺しとけよ。 #
  • 21:12 そんな暴言をRTされてもwww #
  • 21:13 うどん→炭水化物→食べると眠くなる ということに気づいたので、シチューだけ食べることを考え始めた #
  • 21:16 庶民貧民は、金持ちや権力者を羨望のまなざしで見つめるようにしないと、誰も成り上がろうなんて思わないし、足引っ張り合う国ができる。庶民貧民は金持ちや権力者を「こっち側」にくだらんゴシップで引きずり降ろそうとしちゃいけないと思うのだ。 #
  • 21:19 え?3500円が問題なのか、カツが病気によくないのが問題なのかどっちなの!?!?すくなくとも辞任の元となった病名とかフェイクだべwww気にすんなwwwあいつは政治家政治家www #
  • 21:19 つーか、明日はカツカレーたべようかな。 #
  • 21:26 ぼくがディケイドで好きな場面を挙げろと言われたら、「そういうの、こっちにもあるぜ」→「アタックライドゥ イリュージョン!」と、「付き合ってやる。10秒間だけな」→「フォームライドゥ ファーイズ アクセール」かなぁ。もちろん「過去と未来の鎌田が一つに……」も好きです。 #
  • 21:34 ディケイドは、それぞれのライダー本編で描かれなかった小ネタみたいなのがいっぱい入ってて楽しい。 #
  • 21:37 3DSのデビルサマナー・ソウルハッカーズに挫折したことをご報告申し上げます。パッドで移動できないのがなぜかすごくストレスに…… #
  • 21:37 よくわからない理由で、そのゲームをやらなくなることがあるので、多分ぼくの好みというより偏屈なところがあるのである。 #
  • 21:39 カカツレー(かあちゃんがつらい様子) #
  • 21:40 ツカレー(つかれた様子) #
  • 21:40 カカツレー、ツカレカネー(かあちゃんがつらいのは疲れのせいかね) #
  • 21:40 カッカツレー(閣下もつらいらしい) #
  • 21:41 カツカツヤデー(カツカツな様子の関西人) #
  • 21:43 カツカレーもじるの飽きた。 #
  • 21:45 カツカレー、もともとポピュラーな食べもの #
  • 22:56 ガンダムAGE、フリットのじいさんが「戦争に勝利する」ってことについて「殲滅」以外のことを知らないみたいで、それって脚本家や構成担当が、「世に行われている戦争はすべて殲滅戦」だと思い込んでるんじゃないの?って思うのだけれど……どうなんだろ #
  • 23:03 ずーっとiPhoneやiPadを使ってきたから、久々にMEDIAS TAB ULというdメニューというキャリアのポータルにアクセスできる端末に触れ、「この端末は対応しておりません」という公式メニューコンテンツの悲哀に触れまくっている。そうそう。新機種ってこういう洗礼受けるよね。 #
  • 01:47 去年のジュエルペットも狂った感じが加速してったの秋ぐらいだった気がする。今年のジュエルペットも、こないだのサンマ村の話で相当壊れた感じだからもっと突き進んでほしい #
  • 02:01 ジャイロゼッターの玩具、天井ぶぶんほとんどガワ変形みたいな感じすか…… #
  • 02:09 清掃車ロボ。昔のマシンロボMR-26以外にみたことないのに、今度ダイヤロボで清掃車のやつが出るらしくて、胸を躍らせている。 #
  • 03:07 急に眠くなってきた・・・ #

2012-09-27のつぶやき

  • 08:16 寝落ちしてた最悪…… #
  • 11:08 【9月末までRT希望】涼しくなる→あわてて春物の衣装を出す→春のときの花粉がついてる→満員電車や雑踏へ出かけてしまう→花粉が衣装からバッサバッサ落ちる→花粉症のぼく悶死!!!!1111 春物の衣装は、玄関ではたいてから出かけよう! #
  • 11:08 くしゃみとまらなくて生産性が地に墜ちた感があるためRT希望なんてものをしてみむとてするなり #
  • 11:09 人に強要したいことを、自分の例のように言うことでカドを立てないライフハック #
  • 11:10 つか、実際春物の衣装につきっぱなしの花粉が、秋になってあわててタンスの奥から取り出されたゆえに、今頃振りまかれるとかあるんですかね。あると思います。 #
  • 11:10 くしゃみ20連発くらいしていま、すべてが手につきません。 #
  • 12:06 バリズンソード、「マジックハンド、オン!」のときに軽妙なハンドクラップが入ってるの、すごく気になる。 #
  • 13:00 大まにあわない大会の様相を呈してきたのでがんばります。 #
  • 13:01 何度も似たような進行になるのでわかっているのだけれども、もう昼夜兼行を何日も通しでできるような歳じゃないのだクソッ! #
  • 16:14 速攻でランチかきこんだ感ある。 #
  • 17:41 ぺ、ペース崩したくないが…しかたなしや… #
  • 19:03 覇悪怒組じゃないのか…… #
  • 20:00 乗り切らなければ… #
  • 20:00 にた作業してるんだけど、まえ、こんなきつかったっけ?みたいな感じ、ひしひしとしてる。 #
  • 20:23 まあ、今月奮わない理由はわかってて、税金納めたからだっていう。 #
  • 21:02 MEDIAS TAB ULに入れてた32GBのmicroSDが死んでしまった……PCでも読めないから、もうほんとうにダメになってしまったのだろう…… #
  • 03:47 眠さすごかったの一周して眠く無くなった……あーあー、ここ数日、進まないなら進まないで、寝てればよかった感ある、昼は時間が細切れで、夜はもうあたまが回んなくて、そんなのずっと。おなかすいた。 #

2012-09-28のつぶやき

  • 11:25 違法に思えるものを大して調べずに謗るんじゃなくて、適法で楽しいものを誉めりゃいいのに。 #
  • 01:14 今日、なんとしてでも仕上げて日曜日はメリハリつけて休んでたいのである! #

(毎週のTwitterまとめは自動で更新してます)

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。