毎週のしおにくTwitterまとめ 2012-08-10

この一週間、しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

2012-08-04のつぶやき

  • 05:31 気を失っていた… #
  • 05:46 座ったまま気を失ってて、突っ伏して寝てたならまだしも姿勢が一切崩れてないみたいな状況だったので、認めたくないが疲労すごい、悲しい #
  • 05:55 まぁいいか #
  • 06:44 「社会からの要請」ってモノは言いようだよなぁ。。。 #
  • 06:49 社会から要請というものがあるとして、それは鏡みたいなもので、立ち居振る舞いや言動が初めにあって、それがなんらかのレスポンスを伴って、自身につきつけられるというものな気がします。 #
  • 11:13 この記事読んでる → 業界を動かすトッププロデューサーの思考-GREE platform summer conference 2012 http://t.co/afZ1xiOw #
  • 11:22 ドラクエのニュースが中心ではあるが「オンラインであるということ」とはどういうことかの「今」がわかる特集 → ドラクエ“オンライン”で変わる市場:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 http://t.co/k4yTyrH3 #
  • 13:36 この午後は集中して篭る感じです。 #
  • 13:41 法律がピンポイントに「えげつない課金方式」のみを撃ってくれれば、なにも気に病む必要ないんだけど、(潜脱を避ける意味もあって)広範囲に網がかけられると、マイクロトランザクションモデルに立脚したF2Pゲーム内の(えげつない課金をするつもりじゃない楽しみの)要素も縛られていくんです。 #
  • 13:59 「プラットフォーム:Windows」ってどういうことなの…… http://t.co/wRidr7dx #
  • 14:02 シャワーあびてご飯たべよ。 #
  • 18:09 さっきコンビニいったとき、ショッカー戦闘員のイヤホンジャックマスコット売ってたので、タブレットにつけた。これまでドロイド君つけてたんだけど、壁紙ディケイドなので、大ショッカーつながりでショッカー戦闘員に。つか、イヤホンジャックマスコットって、もげたりしないんですかね? #
  • 18:10 セブンイレブン行ったら、仮面ライダーフェアみたいになってて食玩とかキーホルダーみたいなのとかいっぱい売ってて狼狽した。 #
  • 18:13 イヤホンジャックマスコット、プラグアクセサリー、スマフォピアス、みんななんて呼んでるんだろ……。けっこうちっこいし集めて楽しいので、いいの見つけると買ってしまう。しかし!上辺にイヤホンジャックがある機体に限るってのがなぁ。iPodに挿すと、イヤホンさせなくなるから意味ないし。 #
  • 20:33 メガマックスのディレクターズカット、Blueray版あるんだ、こりゃポチるしかない。 #
  • 20:41 仕事の手を休めております #
  • 21:00 あー、出かける。 #
  • 21:03 ライジェネ2 is まだ開けてない #
  • 00:15 原幹恵無双で原幹恵が某フラッシュを手にしてるのは、やはりハニーフラッシュの洒落な感じですかね… #

2012-08-05のつぶやき

  • 11:59 メール対応とかすごい削がれるジレンマ…ぬぅ。いいや、いい気分転換だ、コンビニ行ってこよう… #

2012-08-06のつぶやき

  • 05:06 かなり脳みそ力尽きてる感ある。 #
  • 05:13 ここ数週の自分の仕事のとっちらかりようがヤバかった感あるのでお盆にこの流れを持ち越さないようにしたいところ。 #
  • 08:26 はぁ、週明けにはライジェネ2やるぞ!っていうのモチベーションにしてたのに、結局それは死亡フラグで、まだライジェネ2やってない……。 #

2012-08-08のつぶやき

  • 09:38 常々作業量の予測が甘いのと、今回は如実に疲労で効率が落ちるのを感じたので、今日でもろもろ完了させてひとり反省会したいくらいだ… #
  • 09:42 親指の根元、突き指してていたい #
  • 09:44 爆発的な眠さが発生している #
  • 23:41 128kbpsでインターネットしてる #

2012-08-09のつぶやき

  • 13:08 WiFiは猫である #
  • 13:19 ライジェネ2、今朝電車の中で始めたけど、PSP版、読み込みすごく気になる……。DL版買おうかって思ったけど、どうせ同じお金かかるならDS版買ったほうがいいよね。どうしよう……。読み込み程度で買い直すのか!って言われたらアレなんですけど、はい。 #
  • 14:07 肋骨痛いなー #
  • 15:15 ゲームの商売の形態の一つが「無料」なのに、いつのまにか人々のイメージが「ゲーム=無料」になってしまったということか……。千摺りも無料だけど、川で石投げて石切り遊びでもすりゃ無料だぜ。開発したのは偉大なる地球。川で石投げ、無料です。千摺りも無料だけど。 #
  • 15:16 大人だって無料の遊びしたい! #
  • 15:16 肋骨痛くて集中とか無理なレベル。 #
  • 15:27 机が広いと落ち着かないので、もし、机を交換するとしたら、ライティングデスクみたいなのがいいです。 #
  • 15:42 最近焼き討ちにしたいなーと思うトコいっぱいある。 #
  • 17:09 自分でつまんないこと言って笑って肋骨痛むの、なんかの罰ゲームかと思う #
  • 17:09 笑ってはいけない肋間神経痛 #
  • 17:54 なのは完売 #
  • 18:41 @各位 もろもろいろいろすみません。 #
  • 18:46 デペスナルティ #
  • 18:47 聴診器メタルダー #
  • 18:48 聴診器、メタルでできてないやつあるの? #
  • 18:59 うーん、ライジェネ2、DS版どこかで試しプレイできないかな……PSP版、いいとおもってるんだけど、この季節、屋外でやるには画面がキラキラ反射してきつい。 #
  • 18:59 PSP、画面を覆うシェードみたいなの持ってたこと思い出した・・・ #
  • 22:33 ライジェネ2のDS版の試遊をどっかでしたい!!!!ロード時間とか知りたい!メディアインスコしてもPSP版苦痛!ダウンロード版買う前にDS版試してみたい! #
  • 01:43 ぼく、苗字が澤だから、「サッカーの澤選手の親戚だったりするんですか?」って聞かれそうなもんじゃん? でも聞かれたことなくて、なんでかなーって思ったんだけど、多分、キャラが立ちすぎてて、澤って苗字に気づいてもらえてないんだと思う。 #
  • 01:44 ぼくの苗字、澤なんだけど、サッカーの澤選手と同じ澤なんだけど、珍しい苗字だってことに気づいてもらえてなくて大沢、中沢、小沢、とかはいるけど、沢は少ない。あと、おみくじで大吉、中吉、小吉、とかよく見るけど、吉は少ない。 #
  • 02:42 肋骨痛くて眠れないマン! #

2012-08-10のつぶやき

  • 11:49 ドリランドのアニメ、毎週ちゃんと見てる #
  • 11:50 ドリランドのアニメ、普通にファンタジー冒険譚してて気楽に見られるので、オタク向けではなく少年少女が楽しめる良作なのでは? #
  • 11:50 ドリランドのアニメ、ぼくは案外良作だと思って見てるんだけど、問題は、子供が起きてる時間とは思えない深夜にやっていることだと思う。土曜の朝とかにするのがいいと思う。 #
  • 11:52 ドリランドのアニメ、ドリランド知らなくてもちゃんとストーリー見て少年少女が楽しめるし、ドリランドしってる人にとっては、レアカードのキャラが各話ゲストとかになってて楽しめる #
  • 11:53 ドリランドのアニメ、良作だと思ってるけど、放映時間帯がまったくもってミスマッチなので見られていない感ある。 #
  • 11:53 ドリランドのアニメ、アニオタ的にはどうなんでしょうか?おしえて! #
  • 11:54 ドリランドのアニメ、強いて言えば、コンピュータ作画?なのか、色がキツくてギラギラする感じある。もっとマットな感じの色のほうが見やすいと思う。色ムラがないパキッとした塗りだから、テレビが発光してるのとあいまってきつい。 #
  • 11:59 ドリランドのアニメ、って7回くらいつぶやいたので、なんかください #
  • 12:28 ゲームのイベントとか、先に告知を書くようにすると、足りないところがよくわかったりするよね。 #
  • 13:36 普段から電話しないってのに、いきなり電話して「オレ、オレオレ」って言ってもわかってもらえないし、「澤です」って言ってもわかってもらえないし、「紫臣です」っていって、わかってもらえるみたいなの、自分の性格として改めないといけない。 #
  • 13:37 これから電話するときは「サーセン、しおにくです」っていうのを最初に言うようにしようかな・・・コミュニケーションって難しい・・・ #
  • 13:37 Android版の、巴マミTPS、購入してダウンロードしたことを報告申し上げます。 #
  • 13:59 えっ?「SIMPLEキャラクター2000仮面ライダーTHEバイクレース」のハイウェイ面のBGMがかなり仮面ライダーBlack意識した曲なのに誰も気づいてくれないって話? #
  • 14:03 え?それともGBA版「ガンダムSEED Destiny」の対プロヴィデンスガンダム戦のBGMが「ずっと一緒だったのに」を意識しすぎてんのにメロディーライン違すぎてなんかそこだけメロウな曲になっちゃってるって話? #
  • 14:06 アニメとかの版権ゲームで、音楽の権利まで使うことができず、すごく似た曲を作りたくても似すぎてダメ出し食らってわざと似なくしたんだろうなぁ事例 #
  • 14:39 飛行機に変形するアイアンマンのおもちゃ買っちった!ぜってー飛行機変形とか映画にでてこねーだろこれ。 #
  • 17:32 質問タイム #
  • 17:36 上着を忘れたis寒い #
  • 18:16 移動中…駅までの人波なんなの…これが、週末か… #
  • 18:25 昔、プレステで出てた布袋寅泰のギターゲーム、ピック型コントローラーついてたんだけど、このゲームやるために百均でハエタタキ買ってきたんだよ。ハエタタキを紐で首からぶら下げてギターみたいに持って、そこにピックコントローラーパチパチ叩いてたのね。
    オレ、エレキギター持ってたのにね。 #
  • 18:26 布袋寅泰のギターゲームでPoison弾くときの緊張感ったらなかったよ。 #
  • 18:27 うまくいくとENCORE! ってでるんだけど、最初アンコールって読めなくてさ、エンコアって何だ?って思ってたんだよね。 #

(毎週のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。