天外魔境 JIPANG7 クローズドβ開始です!

毎週リリースみたいな状況ですが、本日、かねてからテストプレイヤーを募集していました、「天外魔境 JIPANG7」のクローズドβテストが始まりました!

最初にひょんなことから企画することになったのが2009年の秋。開発開始まで少し期間があったので、長々と、ということでもないですが、僕の経験のうちでは、どちらかというと長いプロジェクト。

当初の企画と、大きく内容が変わったりすることもなく、これから「物語」を紡ぐJIPANG7プレイヤーの皆さんにとっての、ベースはやっと固まってきたんだなぁ、と感じています。もちろん、今後の改善あってこそですが…

とにかく、集まってくるご意見ご要望を、テスト期間中にも一気に目を通したい感じ。今は、無事オープンしたことを喜びつつ、ここんとこの多忙さをなんとかしたいかなー。

今日も、JIPANG7のミーティングを、死にそうな感じで出席しておりまして、ほんと申し訳ないです…

コメントは停止中です。

