geotrionがAppStoreで買えるようになった!

iPhone用ゲーム『geotrion』が遂に!AppStoreで買えるようになりました~。

geotrion for iPhone

iPhone用リアルタイムGPSゲーム『geotrion』

完成から、審査申請~発売までの期間が長かった。修正と提出を繰り返したというか。本当に、開発に関わったメンバー全員、むちゃくちゃお疲れ様でした!そして、ボクもいろいろ至らないところが多くてすみませんでした!今は、ほんと嬉しい!と言いたいです!!!!1111

そして、この瞬間まで、すでにAppStoreでご購入されたプレイヤーのみなさん、ありがとうございます!まだ買ってないッ!って人は↓でAppStoreをcheck!
AppStoreのリンクはこちら

geotrionのことを簡単に説明すると「世界中のプレイヤーと、世界地図の上に三角形を描いて、得点を競う」ゲーム。

地図上に他のプレイヤー(まさに、今プレイしている世界中の人々)が表示されるので、タップすると、一本線が引かれます。そして、その人がもう一人をタップすると、三角形が完成!その大きさと、中に囲んだエナジー量をもとに、得点が加算されます。

主な操作はこれだけ。あとはエナジーが減らないように(ゼロになると高度が1まで下がっちゃう!)玉をおはじきの要領で自分に当てて、時折補充しよう!。

iPhone用ゲーム『geotrion』

『geotrion』で三角形を作ったところ。

以下、高得点のコツを。

  • 高度が高くなればなるほど(1→8)高得点。でも、その分エナジー減るのが速い
  • 高度4~6でTyphoonアイテム(緑のアイテム)を使ってエナジーを取り、一気に上昇して高度8でデッカイ三角形を作るのが良いかも
  • 三角形を作るときに、必ずエナジーの玉を複数入れるクセをつける
  • Propellerアイテム(赤のアイテム)を使うと、マップ上でダブルタップしたトコロに自分が移動するよ!うまく使おう

とりあえず、簡単な説明をブログにうpしました。今後、geotrionの企画をする上で考えたことなど、アップしようと思います~。今日はちょっとシゴトしてるし、仮面ライダーの映画観に行きたいので、これ以上余力なさそう。

広告

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。