タイトルを画像にしてみた

上部タイトル部分がちょっと淋しかったので、画像にしてみた。

相変わらずグラフィックのセンスが皆無な感じを露呈しまくってて恥ずかしい限りだし、どうすんだこれ。

あと、iPhoneのWordPressのアプリからだと、Permalinkいじれないので、二バイト文字の気持ち悪いアドレスになっちゃうのを、一度タイトルを英文字で書いて、サーバーに下書き保存し、保存されたらタイトルを二バイト文字に変更するみたいなことを試してます。うまくいくかなー。

追記:うまくいかなかった。でもTwitterに自動ポストされるアドレスはwp.meというドメインの短縮アドレスでエンコードされていて、あとでパーマリンクのアドレスをいじっても、ちゃんと現在記事に設定されているパーマリンクに展開してくれてるみたいで、ちょっと安心した。よくできてんなー。

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。