毎日のしおにくTwitterまとめ 2010-02-09

一日しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

  • 12:24 ジャージのファスナーが壊れてるんですが、着てます。ジャージの上着あと2着くらいほしい。かっこいいのないかなー #
  • 13:02 チュートリアルムービーを小分けにして公開する必要性がまったくわからない。 #
  • 13:20 http://twitpic.com/12684r – なんかいい感じに自動加工してくれるな、このアプリ… #addLib #
  • 13:21 http://twitpic.com/1268e0 – セオリーwww自動加工面白い #addLib #
  • 14:09 ごはんたべてこよう・・・ #
  • 14:18 外出たらあったかくてうれしい #
  • 15:24 ゴーゴーカレー。隣でメジャーカレー食べてるかたが…あんなに食べれないお…食べてみたいけど。 #
  • 16:08 すみません・・・ #
  • 16:08 wwwwwガタガタ抜かしてないからwwwww #
  • 16:11 Twitterで私刑とか、Twitterじゃなくても日本人は陰湿だからこれまで私刑をネットで繰り返してきたし、まだTwitterはIDが出てるからいいけど、Twit私刑するヤツを盗撮だと騒いで私刑していくという点で、目くそ鼻くそだし、ネットは悲しみに包まれているッ!!!1111 #
  • 16:12 仕事中にネット見ることが仕事になってない人は、仕事中にネット見ないほうが効率上がると思う。ブラウザゲームとか仕事でやってると、マジでブラウザずっと見てる必要あるし、ブラウザ嫌いになる。 #
  • 16:14 いろんなブラウザ試すのは必要と思うけど、Yahooツールバーが入ってると誤動作するとか、自分のブラウザはプレーンなのかYahooツールバー入ってるのかもわからない人が多いんだから、ほんとブラウザ怖い。 #
  • 16:15 なんか、何の機能もついてなくて、ボタンとか押しても何も起こらない「Ahooツールバー」とかを配っても、きっとわけのわかってない人はインストールするし、「Ahooツールバーのせいでニコ動が見られなくなった」とかいう人もいると思う。 #
  • 16:16 探偵ファイルにモバイダーの記事がずっとアーカイブされてんのは私刑だろwwwwwww(ウソです) #
  • 16:21 モバイダーの企画(探偵ファイルで検索してみてください)で始発から終電まで時間電車内エロゲとかやったことあるんですが、寝たふりすると、ケータイのカメラ音がパシャパシャピロピロうるさかったし、日本人のジーンには盗撮ってのが擦り込まれてる気もします。気がするだけ。 #
  • 16:21 すごい勢いでPostしてますが、すごい勢いで仕事もしています。 #
  • 16:25 すごい勢いでPostしちゃったんですが、すごい勢いで仕事もしているってPostしたのは、すごい大嘘です。 #
  • 16:33 日本人は誰かを責める前に一度「チクチクジワジワやりたいだけじゃないのか、自分は」って内省してからやったほうがいいんじゃないかな。ほんとうにあなたが攻めるべきは、それによってほんとうにあなたが守るべきは、別のところにあるんじゃないかと思います。 #
  • 16:33 でも、チクチクジワジワやって、ブログを閉鎖に追い込んだりすると快感!!!!1111っていう人がいることも否定しはしません。僕にもそういう気質ちょっとはあるだろうし。 #
  • 16:38 オレは離れた距離かつ反撃食らわないようにネットというクレバーな手段を使いこなして、人のことをチクチクジワジワやって追い込みかけるんや!!!!1111 #
  • 16:52 監視社会が到来とかゆって、日本なんて村単位でもともと監視社会だし隣組とか五人組とか回覧板とか、おたくの晩ご飯とか、おたく拝見とか全部監視じゃねぇか。 #
  • 20:43 左右違う靴下を履いていた・・・ #
  • 20:43 靴下左右違うので、今は放送禁止用語だと思うんですが、昔はチンバとかいったとおもう。 #
  • 20:45 最近、iPodに貼ってる保護フィルターが細かいキズついているのか、指の脂が残るようになって、なんかよくないなー。中性洗剤で一回拭くと良いのかな。 #
  • 20:46 iPodじゃない、iPhoneに貼ってる保護フィルタ #
  • 20:46 夢の国コンピューティングいいなー #
  • 20:47 おお、靴下がWなんだ! #
  • 20:48 そかそか、じゃあ、左側のが俺靴下で、右側のが僕靴下だ。僕の一人称がたまにオレだったりいろいろすんのは人格Wだからに違いない!!!!1111病院行く!頭の!!!!1111 #
  • 20:49 体力回復したいから、家に帰ろう・・・ #
  • 20:54 iPhoneのSIMカードスロットのトコに微妙に手垢が溜まるのなんとかしたい #
  • 20:58 手垢とかすごく気になるんで、毎日iPhoneを布でゴシゴシしてる気がするし、DSもケータイもゴシゴシしている気がするし、いい加減、丁度良いマット加工とかで、指紋が気にならないヤツとか考えないと、人生の6分の1くらい、ナニかをゴシゴシシコシコしていることになりかねない。 #
  • 21:04 昼はゴーゴーカレーだったから夜はアッサリしたもの食べよう… #
  • 21:17 http://twitpic.com/127nuw – なんか自動加工っておもしろいなー。それっぽいからシュールな感じする。 #addLib #
  • 21:28 http://twitpic.com/127p6g – パターンがあるとはいえ、ランダムな意外性とか、写真との相性でぐっときたり、ないわーて思ったり楽しい #addLib #

(毎日のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。