毎日のしおにくTwitterまとめ 2010-02-08

一日しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

  • 05:08 なんかToDoが片付いていっている!!!!1111 #
  • 09:53 うーさむい #
  • 10:02 しごとばさむいです!!!!1111家よりマシなので贅沢言えない。 #
  • 10:06 スコップで凍土を掘り進む仕事をしています。 #
  • 10:17 徒手空拳!!!!1111 #
  • 10:19 徒手空拳、赤手空拳、赤心少林拳!!!!1111 #
  • 10:19 りょかい #
  • 11:17 なんか影響されてハートキャッチパワープレイ #
  • 12:57 中学入試、したくなかったから、小学校の担任の先生が家庭訪問したときに中学入試に反対してくれたのは嬉しかった。 #
  • 13:47 缶あけんの大失敗してお昼ご飯ピンチです http://twitpic.com/120n9f #
  • 13:51 軍手で缶のフタ引っ張ってきりぬけた。 #
  • 15:20 ああ、頭いたくなってきた・・・ #
  • 15:46 頭痛薬、いつも半分飲むだけでなんとか治ってたけど、今日のは治らなそうだからもう半分飲む・・・ #
  • 15:48 急に寒気がして頭いたくなって、よくない。 #
  • 16:03 缶コーヒーかってきてのんだら、少しラクになった。糖分ですかね。 #
  • 16:15 あ、頭痛薬もう半分飲むの忘れてたけど、なんか治ってきた。 #
  • 16:17 さて、出ます・・・ #
  • 16:39 因果なく「あなたはナントカです」とか「何%」ですとか言われても面白くないんで、せめてインチキ占い師くらいのエンターテインメントにしましょうよ #
  • 19:22 頭痛がぶりかえしてきやがってぃんぐ! #
  • 20:18 占いは、結果だけ見せられるより、「あなたはこういう星に生まれているからこうで」とか「この線がここで分かれているからこうで」とか「あなたの後ろについているのがね、こうなのよ」というと、それが非科学的であれインチキであれ、なぜか信憑性が増すというか、エンターテインメント性が増す。 #
  • 21:22 りょーかい #
  • 21:24 数字が苦手にも程があるので、数字がちょっとでも出てくると、頭痛するのかもしれない。 #
  • 21:27 肉のいっぱいのった豚丼に卵かけて食べたい感じがしている。 #
  • 21:30 牛丼断ちしてるんですけど、豚丼や鳥丼は大丈夫です。 #
  • 22:03 あと一ヶ月もすれば、暖かい春の訪れが・・・ #
  • 22:03 家が寒すぎてイヤだからはやく春夏になってほしい・・・ #

(毎日のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。