毎日のしおにくTwitterまとめ 2010-02-07

一日しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

  • 10:04 サイフと僕のMPが連動していて、精神的にきついですwwwww #
  • 10:06 椅子で寝てたし、ここにテレビないからシンケンと仮面ライダーはあとで録画を見る・・・ #
  • 10:07 ワンセグの電波が入りにくいので、ブロックノイズと音声途切れが頻繁に発生するワンセグは見ててきもちわるいのです。砂嵐で良いから音声だけでも受信できりゃいいのに・・・動画は画像が止まってもまあまあそんなもんだと思えるが、音声が止まると本当にストレスだ。なんで? #
  • 10:10 テレビないんじゃなくて、なくても電波がまともに受像できない、が正しいか。 #
  • 11:14 優先度は低めだが、すぐ処理出来る仕事みたいなのをやるタイミングを見失ってる、やばい #
  • 11:19 いまのところ優先度高い仕事はそれなりに時間かかるし、作る必要あるものはディテールと作業時間が完全に反比例すっから、まぁ限界までやるだけやるしかねーな!みたいな結論になる! #
  • 12:21 妖怪もたもたに取り憑かれた!!!! #
  • 14:41 山手線、外回り動かないから何かと思ったら、凧が架線にひっかかったとかで電車止まった… #
  • 14:46 案外凧の撤去早かった。慣れてる凧とり職人がいるのだろうか… #
  • 00:56 近所のケーキ屋のショーウィンドウでみかけた、くまちゃんケーキ。これはかわいそうで食べられない… #
  • 00:57 写真あぷ忘れた。たべるのためらうくまちゃんケーキ http://twitpic.com/11wlel #
  • 01:04 ToDoリストの数の多さにアクセルドライバーを装着せずにいられない。 #
  • 01:10 ALIEN WAREのノートパソコンいいな・・・余裕できたら買いたい・・・。使ってて楽しそうに見えないものは、見えるだけじゃなくて実際使ってるとき楽しくなさそうだろうから・・・でも光沢液晶・・・キモオタの顔が映ってしまう・・・ #

(毎日のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。