毎日のしおにくTwitterまとめ 2010-02-06

一日しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

  • 12:27 okt #
  • 13:29 鏡がなければ、今、自分がどんな姿をしているがわからないのと同様、心や考え方も、人に伝え合い、光の反射のようにかの意見を得られなければ、自分がわからなくなってしまうと思う。その点で、孤独な人がネットのコミュニティに入れる現代は相当人に優しい社会になったかも。 #
  • 14:06 昨日デボラがさらわれたと思ったら、今日は石化とか悲惨…サンチョさんがいいおっさんぷりを発揮してて癒されるなー #DQ5 #
  • 15:01 さて、週内トラブルとかあって積んでしまった仕事をこれからかたづけまする。 #
  • 15:10 mixiアプリでもFlashゲームでも何でもいいんですけど、不況てのもわかった上で、あんまりダンピング受注してると、その金額の中でのモノしか作れなくなるし、文化的コンテンツとしての伸びしろもなくなるし、焼け野原しか未来ないので、要は、カネある人、業界にカネ出してください! #
  • 15:14 情報商材をブランディングすると・・・よく見かけるアレやコレになるってことですよねぇ。 #
  • 15:30 毎朝たかた社長の喋りを聞いてから家を出るわけですが、意味もなく元気出ますし、本多さんの笑顔見たらいやされますし、ジャパネットたかたは、僕にとって、かなり自己啓発テレビ番組!!!!1111 #
  • 15:33 週末はみなさんゆっくり休んで下さい!!!!1111そして亀が寝ている間に、ウサギが一位になる!!!!111 #
  • 15:33 ・・・素でウサギとカメの立ち位置間違えた・・・寝てたのはウサギのほうだ・・・ #
  • 15:35 ウサギとカメで、カメのほうが寝てたら、働いたモン勝ちみたいな世の中を象徴して格差社会童話になるし、アリとキリギリスでキリギリスが鳥の綿毛で暖をとりながらFXで一発当てたら勝ち組負け組童話になっていろいろヒサン #
  • 15:37 ウサギとカメでも、アリとキリギリスでも登場人物(動物)はなんでもいいけど「てめーの人生なんだから、好きなことやったほうがいいじゃん」って童話ってあるんですかね。 #
  • 15:45 いいんじゃないでしょうか #
  • 15:58 「10年戦える!」じゃない「10年戦う」んダ!!!!1111 #
  • 16:05 iPhoneのサファリみたいに、PCのブラウザも、最近小さい字が読みにくくなってきたから、地の文をダブルクリックしたら、ウィンドウいっぱいに本文欄が拡大してくれたらいいんだけど・・・そういうChrome拡張ってあったりすんのかな・・・ #
  • 16:12 Chromeの機能拡張を漁ってる #
  • 16:26 Chrome機能拡張で、Zoomするのあったんで幸福実現した。 #
  • 18:06 ペアプロってのがあるけど、ペアプランニングってのもいいかもしれない。一人だと詰まったときに死ぬし、悶々としてる時間が何よりもったいない。 #
  • 18:08 まあ、仕事で詰まることってあんましないんだけど、くまちゃんのぬいぐるみと話したりすると、ペアで仕事してるのと変わらない。 #
  • 18:09 くまちゃんと会話するような人でも結婚できるから、虹が好きなクソオタクでも気を落とさないで!!!!1111 #
  • 19:14 んー、PCを再起動する・・・不便だ・・・ #
  • 21:27 色々なPDAを試しては「Grafittiが使えなければクソ」という暴言を吐いていた時代が僕にもありました・・・ #
  • 21:28 iPhone、昔の僕が見たら「Grafittiが使えないからクソ」とか暴言吐くのかなー #
  • 22:02 DellノートのXPSのデカいの持ち歩いてたことあるけど、トートバッグに本体とACアダプタ入れるだけで、もうたくさんだったし、モンハンのヘビィボウガン使ってる人がリアルにいたらこんな感じかなーって思いました。 #
  • 00:46 コンビニ行こう・・・おなかすきすぎてる・・・ #
  • 01:21 コンビニに行こうとPostして、まだ行ってない。僕はなにかを言うと、それができないというよくないクセがある。 #
  • 01:38 この土曜日にすべき事は、積んだ仕事を片付けることもそうだけど、休養を取るほうが大事だったのかもしれない・・・しょーがないか・・・ #

(毎日のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。