毎日のしおにくTwitterまとめ 2010-02-05

一日しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

  • 09:47 オレの脳に栄養を送らなければ!!!!1111 #
  • 09:49 いろいろひどいマネキンをみつけた http://twitpic.com/11etcr #
  • 09:50 すごく、今日のいろいろ無理なんではないかというスケジュール割り込み事項が発生したし、かなり悲惨。 #
  • 10:01 トラブルのリカバリーのため、スケジュールに押し出される件のほうで迷惑かけないために急遽資料を作成する。 #
  • 10:02 これまでの人生の中で思いつく限り、最低のクソトラブルが発生していて、さっき気づいたし、さっき気づいたオレにも厭気が差しているッ!!!!1111 #
  • 10:03 しかし!オレにはアクセルドライバーがある!ブォオンブォオオオオン! #
  • 10:04 男のマネキンにブリーフ&ボクサーパンツ履かせただけなのに蝶ネクタイとか、ひどいよね!!!!1111 #
  • 10:05 あそこのマネキンは、模様替えするたびにいろいろひどい(←褒め言葉)なので、たまにアップしてもいいかと思ってる。 #
  • 10:07 オレはこの難局を乗り越えてみせる!!!!1111アクセル! #
  • 10:16 この難局を乗り越えないといけない理由は、いろいろズレるからです。バタフライ効果で、ちょっとした空気の揺らぎが、台風とかになったりするんや!!!!1111ジュラシックパークで数学の先生役が言ってた。 #
  • 10:16 うんこしてくる・・・ #
  • 10:17 励まされた瞬間、うんこしようとしてるオレって・・・ #
  • 10:20 なんでオレ、イケメンなのに苦労が絶えないんだろう・・・ #
  • 10:26 よく考えたら、僕の名前は澤紫臣で、@kabasawa氏とすごく似た名前だということに気がついたのでフォローしてみた。 #
  • 10:36 なんか新婚ホヤホヤでラブラブになりたいのに、入籍以来、カミさんに会ってませんくらい忙しさがあるし、全然関係ないとこからトラブルとか起こってて滅入ります。 #
  • 10:36 付き合って10年たつけど気持ち的にはホヤホヤでラブラブです。ノロケてる場合かオレ! #
  • 14:30 何か片付いた訳ではないが、5分休憩… #
  • 14:31 イライラしても仕方がないので、帰りの電車の中ではドラクエ5進める事にしよ… #
  • 15:24 クソ眠い #
  • 17:05 なんか今日は、厄日だなーとか思ってお茶飲んでます。 #
  • 17:18 今日、厄日っぽいんだけど、一番デカいのはまだ解決してないけど、一つは解決できた。でも、戻ってきたらまた一つ問題が起こってて、そうこうしているうちに、もう一つ悪い報せがきた。そして全てが、こないだの結婚とか新婚生活に関係なくて、まだまだイケるとか思ってます。 #
  • 17:19 厄日ついでに、ドラクエ5でデボラがさらわれた・・・これもよくないことといえばよくない! #
  • 17:20 多分、こんだけ問題発生しても新婚生活に問題ないというのは、本来結婚に関して起こるトラブルを、ドラクエ5の中の夫婦(主人公とデボラ)がカタシロとなって、そっちで邪気を浴びてしまったに違いないという都市伝説! #
  • 00:13 足下のゴタゴタが片付かないまま週末に突入するのは心残りだから、この土曜でかなりやっつけていきたい! #
  • 00:28 焼き芋屋の煙がすごくてまちじゅうけむい #
  • 01:52 ウチのカミさんは、オレがどんな窮状に立たされても、そんな事もあるよ、の一言で笑い飛ばしてくれる肝っ玉の持ち主だし、そうじゃないとオレのような変人の連れ合いはつとまらんだろーなーとは思っている。 #

(毎日のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。