毎日のしおにくTwitterまとめ 2010-02-04

一日しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

  • 09:51 免許の更新いってきます #
  • 10:13 iPhoneが手のひらから熱を奪っていく… #
  • 10:56 免許の更新は、初回なので試験場に行かないといけないのでした…時間無駄にしてしまった…まぁ役所の書類よく読んでなかったからな… #
  • 11:40 いっぱいゲームしてください!!!!1111 #
  • 11:54 ここ数日、相当手落ちが多い。 #
  • 11:54 アマゾンのシュラウドさん、早くアクセルドライバーをサガワドライバーに届けさせてください。 #
  • 11:54 お急ぎ便で!!!!1111 #
  • 11:57 同じ空気を吸っているのに@会話すごいし、未来を感じるし、口の筋肉とか使わなくなってそのかわり指の筋肉がついて将来人類は指が喋る。 #
  • 12:07 ヤマトドライバーがきたけど、アクセルドライバーの配達じゃなかった・・・ #
  • 12:09 シュラウドさん、ヤマトドライバーでもニッツウドライバーでもいいからアクセルドライバー届けてください!!!!1111お急ぎ便で!!!!1111もうスピードでないのですよ! #
  • 12:58 ツケで飲んで逃亡して踏み倒したたとかいう話を耳にしたりしている。クラブとはいえ700万円飲むとか異常だし、それをツケで良しとしてた店とかおかしい。 #
  • 13:18 節制しないといけないから、ご飯代削っておもちゃ買うのは続行することにした。 #
  • 13:18 一日一食抜くのを10日続けるだけで、節制しながらおもちゃが倍くらい買える!!!!1111 #
  • 13:20 食事一食抜き 500円×10日=5,000円としても、仮面ライダーのおもちゃ2個買っても大丈夫とかすごすぎる。 #
  • 13:22 電車賃も高い。毎日移動するとそれこそ5~600円はかかっている。これを抜いて家でごろごろしてるだけで、10日でおもちゃがさらに倍買えることに気づいた。 #
  • 13:22 いつ働いたらええんや・・・ #
  • 13:34 iPad欲しい理由。いま使ってるネットブック(900gくらい)が重くて、カバンに入れると腰をやっちゃう。僕の仕事がほとんど図とか書きながらアイディアまとめる系。手書きメモ大好き。仕事の図も手書きのほうが速い。パワポ遅いし四角とか丸とかイヤ。 #
  • 13:35 ネットブック900gごときで腰をやっちゃう理由は、ネットブック以外にPSPやDSやおもちゃや、くまちゃんがカバンに入っているからです!!!!1111ネットブックの重さが腰をやっちゃうかやっちゃわないかのラインを越える! #
  • 13:37 エンジンブレード、30Kgくらいあるというイメージで持ち歩くので腰をやっちゃうんだよ。イメージが重みを与えている。 #
  • 13:52 普通の人は、仕事で文書とか図とかパソコンで作るの、処理時間かかるなーとか思ったら、メモリ買い足したり、PC買い替えたり、因果わかんないけどおまじない的にデフラグしたりするんでしょうけど、僕はアクセルドライバーを装着するんだ!シュラウドさん・・・ #
  • 13:54 オレもヘタにライダーごっこばっかりしていると「なりミク」のライダーに取り囲まれて、「戦え!」とかコートのカミカミでセリフ言う男にデッキ渡されたりしてバトルしなきゃいけないんですかね。 #
  • 20:47 自分で鏡見て、相当なんか顔色が悪いんだけど外歩いてたからかな・・・。 #
  • 20:52 ソーシャルアプリ転職フェアかぁ。系統は違うけどコンシューマーゲーム業界で人員整理が激しいので、そういうところとマッチングすればソーシャルアプリの質も上がるんじゃないかな。ジャンル違うとはいえ、ディテール磨くのなら差はないと思う。アプリの骨組みは企画できんだろうけど。 #
  • 20:53 フリーでやってる仕事、すごく忙しくなる感じするので、速くiPadほしい。iPhoneだと手書きが狭すぎてメモに限界があるので紙にやってる。 #
  • 21:19 明日こそ免許の更新をしなくては・・・ #
  • 21:24 しかも、初めての免許更新なので講習2時間・・・ #
  • 21:35 僕はあんまりガンダムにハマッてないんですけど、と前置きして「好きなのはブルーディスティニーですね」って言ったら、それだけで相当マニアックと言われたのですが。EXAM発動すっぞ!!!!1111 #
  • 21:43 ちょっとヨコになろう・・・ #
  • 00:22 アクセルドライバーで仕事が快適になる理由は、ドライバーを装着すると、それまで取りついてた妖怪もたもたが一時的に離れるからだし、ドライバー外すととたんにもたもたしだして、丸ノ内線なくなっちゃってJRで帰ってます。 #

(毎日のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。