毎日のしおにくTwitterまとめ 2010-02-03

一日しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

  • 09:37 アイアム阿呆巻 #
  • 09:37 移動中商事 #
  • 09:40 なんか朝からオナラ出まくるので、それを推進力にして歩いてるんだけど、ちょうラクラクな感じなのでみんなやってみるといいですよ! #
  • 09:48 急行に乗ってた… #
  • 09:51 最寄り駅から歩き中 #
  • 09:57 みんな、アクセルドライバー装着して仕事するとスピードちょう速くなりそうなので、全国的に推進したいところ #
  • 11:33 シュシュッと参上!ささっと営業!とっとと資料!orz #
  • 15:35 キュウリチップス、臭いで悶絶したけど、食べてみるとそうでもない。 #
  • 15:35 ただ、食べた後に、なんかハッカみたいな爽快感あるけど、何の成分でそんな爽快感がカモされているのかよくわからない。成分見たら、ナントカ気酸って書いてあって、それかもしれない。 #
  • 17:21 この記事読んでる。古巣が・・・!?→ オンラインゲームメーカー再編の動き? 韓国Wemade EntertainmentがYNK JAPANの経営権を獲得 http://bit.ly/bWNEAj #
  • 17:26 トイレ掃除用のデッキブラシ(長いの)買ってきたので嬉しくてメタルシャフトがわりに振り回してる!!!!1111ふぉうふぉうふぉうふぉう! #
  • 17:41 はい。では、ちょっとディテール加工して、送るようにします。 #
  • 20:14 ちょっといろいろと仕事のスピード上げる必要があるので、アクセルドライバーをアマゾンでポチした。 #
  • 20:18 エンジンブレードで「スチーム」出しながら帰れば傘いらなくね? #
  • 20:23 ストレスたまる→音と光の出るおもちゃ買う(主に仮面ライダー)→人が仕事してるところに乱入して振り回して遊ぶ→周囲にストレスがたまる→オレのストレスが解消される→ストレス量保存の法則発見!←いまココ #
  • 20:33 ゴセイジャーのロボットもうアマゾンに載ってるの。 #
  • 20:35 ゴセイジャーのロボ、明らかにジョイントっぽいものがいっぱいついてて、こりゃすげーな、最大何体合体やらかすつもりだ・・・ #
  • 20:39 ゴセイヘッダーって何だかよくわかんないけど、マシンの頭部だとして、全部で最大17箇所に装着可能とか、どんだけ人面瘡だよ・・・ #
  • 20:42 これ以上ゴセイジャーを検索すると、欲しくなるのでやめますし、カードも一枚買うと、あと全部買いそうなのでやめます。 #
  • 21:12 19時ごろ僕に電話してきたのは誰だろう・・・ #
  • 21:19 ああ・・・やってしまった・・・ #
  • 21:20 直前に入れた予定を忘れて、トイレ掃除に夢中になっていた・・・ #
  • 21:21 あー、まさにトイレ掃除やってた時間、TwitterにもPostしてないし、あー、 #
  • 21:22 もうだめだ・・・資料のディテール書いたら、送って、今日は寝る・・・ #
  • 21:22 ていうか、最近ドラクエ5やる時間なく寝ている・・・そんなに疲れてるつもりないのだが・・・これはやばい #
  • 21:23 こんな調子だとアクセルドライバーが急遽必要な感じなので、アマゾンでお急ぎ便指定しておいたことが奏功する。 #
  • 21:23 予定忘れてたのでお詫びメール送らなければ・・・ #
  • 21:35 なんか今日に限ってiPhoneの電源入れて無くて、GClock(Googleカレンダー連動クロックアプリ)で予定確認できなかった・・・ #
  • 21:57 なぜトイレ掃除が面白くて仕方なくなってしまったんだ・・・ #
  • 23:23 くまちゃんがおもちに興味をもったようです・・・ #
  • 00:41 某オフィスで豆まきしたのに、家に帰り着く頃には節分終わってて、家出豆まきできなくてなける #
  • 00:42 心の中の鬼を追い払うんぢゃよ!!!! #

(毎日のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。