毎日のしおにくTwitterまとめ 2010-02-02

一日しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

  • 11:08 今日は取材受けにでかけます #
  • 11:14 はい。細かい内容はあらためて打ち合せましょう #
  • 11:15 さすがに毎日はないですー。今日はゲーム系 #
  • 11:19 アクセルガンナー…イクサの重機みたいなものなのだろうか…画像みたいな… #
  • 11:20 アクセルガンナーは握 #
  • 11:21 把握 #
  • 11:32 電車なかなかこない #
  • 11:50 今日は、照井竜のインナーを「塩」Tシャツにしたようなカッコしてます。 #
  • 11:51 さすがに革パンではない。 #
  • 11:58 アクセルガンナー http://bit.ly/c2DkZ2 #
  • 12:07 電人ザボーガー #
  • 12:15 彼女のケータイなんすけど、文章書いてからボタン押すと、適当にデコメにしてくれる機能があって、その機能すごい欲しくなった。自分のケータイにもあるのかな・・・ #
  • 12:21 エンジンブレードは「電撃稲妻熱風」でおなじみのZXをリスペクトした武器なんや!(ウソ) #
  • 12:45 デプロイでいきなり新機能とか、カンベン・・・ #
  • 12:45 デプロイでWebに告知とか上げてたオレの言うことではありませんでした・・・ http://bit.ly/aZjX44 #
  • 12:46 やっぱカミサンって呼んだほうがいいですかね。 #
  • 12:47 まあいいや。 #
  • 13:04 ダメ上司も行き着くと、ダメすぎるのでスタッフのほうが「自分たちでなんとかしないと!」って気になって育っちゃうとかですね。性格が陰湿でダメとかはフォローしようないと思いますが・・・ #
  • 13:05 ダメにも程があるとか言われたことある気がする。 #
  • 13:09 いま、仮面ライダーアクセルの必殺武器「エンジンブレード」を持ってエンジニアの巣窟に行って振り回し、冷たい視線を浴びてきた。 #
  • 13:33 でかけます!!!!1111 #
  • 13:35 どう考えても遊びに(しかも子どもの遊び)行くようにしか思えない装備 #
  • 13:42 いきなり乗る電車間違えて別のホームきた… #
  • 13:56 さっきホーム間違えたばかりなのに、大江戸線で逆方面に乗ってしまった…最悪… #
  • 14:14 電車の中で目の下のクマとるために顔面マッサージしまくってる #
  • 14:18 目の下のクマ取ろうと思って顔面マッサージしてたら、角質がとれまくってて笑える #
  • 14:19 やっと目的地の駅ついた #
  • 14:22 走りながらPost #
  • 14:22 走るのつかれた #
  • 15:52 取材うけるの完了ー! #
  • 16:06 恵方巻 俺が食ったら 阿呆巻 の検索結果(ry #
  • 16:26 なんか地下鉄乗ってたからか、電池の減りが早い… #
  • 19:01 今日は電車の方向間違えたりさんざんだった。 #
  • 20:04 秋山莉奈と芳賀優里亜がカフェをプロデュースって! http://ascii.jp/elem/000/000/494/494795/ #
  • 21:55 アメーバなうとかで、有名人からフォロー返しされなくても怒る人ってそんなにいないと思うのに、Twitterでド素人からフォロー返しされなくて怒る人ってなんなの。ていうかオレ、有名人枠に入りたいDEATH!!!!1111 #
  • 21:59 なんかすごい節制しないとヤバいかもしれない・・・ #
  • 22:20 Web業界だとアクセス多くて重いサービスをカネにできないのはバカ、って感じもわかるんだけど、アクセス多くて重いのにカネにできなかったネトゲの屍は山のようにありますね…。 #
  • 22:22 結婚した相手に「カミサンって呼んでいいか」というのを確認したら、ダメだそうなんで、「ワイフ」とか「家内」とかも提案したんだけど却下されて、しょうがなく当面は「彼女」という呼称に続投させることにしました。 #
  • 22:30 こんだけTwitterで仕事のことつぶやいても、重要なことはまったくオープンになってないっておもしろい。 #
  • 22:54 240ポイントだけプレステのポイントが欲しい!!!!111 #
  • 22:54 今欲しい!カードない! #
  • 22:54 明日ヨド行ってくるか・・・そして、全然ちがうおもちゃ買って来ちゃうんだきっと・・・ #
  • 22:56 カルポのDL版買うのに240ポイント足りない→明日1000ポイント買ってきて補充→カルポDL→760ポイント余る→600ポイントくらいのゲームをDLする→幸福実現 #
  • 22:59 あ、今から600ポイント分のゲームをDLしても、明日のカルポDLには響かないんじゃね→800ポイント分のゲームを見つける→DLしてしまう→ひさん #

(毎日のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。