毎日のしおにくTwitterまとめ 2010-02-01

一日しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

  • 05:36 今日は役所に行く日です。 #
  • 06:31 なかなか進まなかった作業が一段落。まだ細かいのがいっぱいある・・・。まあ、オフ時はドラクエとか普通にやってたから精神的には健康だ! #
  • 06:57 サイクロンとヒートのメモリが「風」と「熱」で、アクセルのエンジンブレードの技がジェット、スチーム、エレクトリック=「噴流」「蒸気」「電気」。これらがWeatherのメモリが持つ「雷」「竜巻」「?」「?」(吹雪と太陽光かなぁ)に近い属性ってのは、やっぱ強敵フラグってことかなー #
  • 07:36 あばばばばばば #
  • 08:14 すごい電車混んでて、ほんとなんなんだこりゃ… #
  • 08:23 久々に超絶満員電車のってんだけど、この潰される感覚は学生時代以来… #
  • 14:42 入籍なう http://twitpic.com/10tgn2 #
  • 15:15 みなさんありがとうございます!10年越しの交際を経て無事、って感じです。定職についてないくても結婚できる!まだまだ日本はちょうイケるお!草食とか婚活とかなんでもいいから、愛し合おうぜ!!!!1111 #
  • 16:46 お祝い@をたくさんいただきまして、本当にありがとうございます! ご指摘のとおり、ドラクエ5をやっているのも、なんか入籍するぞーって気持ちが僕に(DQ6が出ているのに)5のソフトを買わせたんだと思いますし、ちまちまやりつつ、実際昨日、結婚のところまで進めたのもそんなことからです。 #
  • 16:57 入籍してきて、普通にオフィスにきてます。 #
  • 17:21 今日、副都心線の地下鉄のってきたんだけど、ホームで地べたにあぐらかいてコンピューティングしてる人がいた。 #
  • 17:34 すごい勢いで契約書みたいなの作ってる。 #
  • 18:47 DQMJに2が出るのか! #
  • 18:47 この記事読んでる→「ドラゴンクエストモンスターズ」シリーズ最新作! ニンテンドーDS用「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」は2010年4月28日発売 http://www.4gamer.net/games/104/G010498/20100201010/ #
  • 19:04 ほんとうに、皆さん、DM&@を頂戴し、ありがとうございます!まだ同居してないんですが、早く一緒に住みたい!新婚生活ちょう憧れる!(10年つきあってきたけど、一緒に住んだことはないので) #
  • 19:56 「カニバる」って用語に違和感がある。「(自社内での)食い合い」「共食い」などのほうが読者、聴衆にイメージされやすい。 #
  • 19:57 iPhoneのドックコネクタんトコを延長するケーブル買ったら「どうしてUSB側の延長しないんだ?」って言われたんだけど、用途として、iPhone対応型Dockスピーカーに、ボクの底面にカバーの端やらポディティーズのストラップやらついてるiPhoneを接続するというのがあります。 #
  • 19:59 今日入籍したんですけど、新婚初夜とかないので、ドラクエ5やって寝る予定です。 #
  • 20:12 昨日は(ドラクエ5)お楽しみでしたね!!!!1111って聞かれたら悶死する明日。 #
  • 20:22 こりゃ、一段落したら帰らないとかなわんな・・・ #
  • 20:30 うほ。すごい、今日はこれまでで一番@いただいてます。お祝いの言葉を頂戴し、ほんとうにありがとうございます! #
  • 20:37 iPhone版太鼓の達人キター!!!!1111 #
  • 20:46 しおにくが夏祭り(かんたん)で本日のハイスコアこ~しん!213100点だドン!すっごいド~ン! #
  • 20:48 今のPostは、iPhone版太鼓の達人がTwitter機能で吐き出したものです。http://twitter.com/sionic4029/status/8495382476 #
  • 00:58 エアコンが折に触れ霜取りモードになり、断続運転する雪の日。霜降りモードならどんなにいいか #

(毎日のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。