毎日のしおにくTwitterまとめ 2010-01-31

一日しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

  • 15:28 昨日今日と、時間の使い方が悪くて、シンケンの映画観てないし、夜の回とかなくて悲惨 #
  • 17:05 なんか今日、無駄に11時くらいまで寝てしまって、ほんと損した気分で。洗濯して髪の毛切りに行ったら3時半で、シンケンの映画間に合わなかったから、いま仕事してたりしてる。 #
  • 17:05 明日から周辺がいろいろと変わるので、下準備してる。僕は相変わらずです!!!!1111ウソです!!!!1111最近名刺交換するときに「無所属新人です」って言ってる。 #
  • 17:34 くそっ肩凝ってるってのに、エンジンブレード家に置いてきた・・・ #
  • 18:20 机のセッティング飽きたので気分転換にドラクエ5やる。 #
  • 19:00 わっしょい #
  • 19:06 磯山さやか、樽じゃなくなって魅力なくなった・・・今でも樽要素あるけど中途半端・・・ #
  • 19:07 磯山さやかは、カップラーメンのオマケDVDに出てたころとか、グランセイザーやってたころが一番良かった。 #
  • 19:11 さっきドラクエ5やるって書いたのにやってなかって、机がきれいにセットできたので、そろそろやる。 #
  • 19:29 ドラクエで、デボラって人と結婚したいから、ビアンカが水のリング探すの手伝ってくれるっていうのを「いいえ」ってやってんだけど、なんどやっても選択肢が出てくる・・・オレは決めた人以外とダラダラ過ごすのイヤなんだよ。 #
  • 19:30 ううう、半ば強制的にビアンカが仲間に・・・ #
  • 19:31 ビアンカのせいでおおきづちの「ボコボコ」ちゃんが馬車に戻っちゃったよ・・・おおきづち好きでパーティーに入れてるってのに・・・くぅ。ビアンカちょううざい・・・ #
  • 19:47 学生時代、バイト先の上司が結婚することになって「今日が独身最後の日だよ・・・トルコでも行くか!」って冗談で言ってたんだけど、トルコって言葉もどうかと思うけど、それよりも独身最後の夜ってやっぱそういうトコに行くもんなんでしょうか? #
  • 19:57 ネコちゃんだと思って連れてたら、サーベルタイガーになってゴツイのが戻ってきたし、これってかなりビアンカと結婚しなきゃいけなくなるのかな・・・ #
  • 20:09 ドラクエ5って結婚する人選べるけど、好きな人と結婚できる、っていうのがフツーになってる国というか文化というか、そんなに多くないし、あってもここ1~200年な気がしてる。 #
  • 20:30 ドラクエ5、結婚の相手を選ぶ直前まできたっぽいけど、一晩考えなさいみたいなこと言われて、選択肢「いいえ」がデフォルトになってんのは、なんか人生を示唆しているようで怖い。 #
  • 21:26 ドラクエ5でデボラと結婚したお。初プレイでなんという冒険。 #
  • 21:36 デボラはどの武器を装備できるんだろ・・・手持ちのはほとんどだめだ・・・ #
  • 21:39 そういえば、さっきメガンテの腕輪を、うっかり使うことになってしまい、失った・・・ #
  • 21:50 FF13のフィギュアで夏くらいに出る「オーディン」って、どうやってあの馬からオーディンへ変形するんだろ・・・変形機構がどんななってるのかすごく知りたい。でも、高い・・・ #
  • 22:07 電子書籍は、なんかマジメな本を買わないといけないような気がするんだけど、ケータイで買うマンガって、エロマンガとかフツーの本屋で買いにくい本を買うと思う。そしてオレはッ!普通に本屋やコンビニで買う上にiPodでグラビア写真集も買ってて支出が倍になるダメオタク!!!!1111 #
  • 23:41 リラックマのiPhoneカバーが出ると聞いて #
  • 00:02 すごい@が届いた。 #
  • 00:08 Twitterに慣れてない人が、@の使い方わからなかったぽく、IDに@つけて「この馬鹿」呼ばわりしてきた…。で、知り合い?と思ったけど、フォローされてなくて、多分公式RTで知って「この人バカだなー」って感想を抱いたんだと思うけど、@つきでPostしたらオレに届くだろ… #
  • 00:14 ゲームと現実の境界でカネ取る仕事してきてんのに、ボクがドラクエ5の選択肢ごときでブツブツ言うのはネタに決まってんじゃないすか、とか言ったら別方面から怒られるのでやめておきます… #
  • 00:17 さっき、全然知らないヒトから@で馬鹿呼ばわりされた発言を公式RTしたのは、加護ちゃんがやっていた方法をマネした感じです!!!!1111コンビニ行って頭冷やしてきます!!!!1111 #
  • 01:06 コンビニに、サン牧のガイドブックとか売っててびびった・・・ #
  • 01:24 学生時代、PowerBook520とQuickTake100(150相当にアップグレード済)持って、一人で東京ディズニーランドに行って、エレクトリカルパレードを撮影してはPB520にシリアルケーブルで転送、みたいなことをやってた。95年とか96年とかの話。 #
  • 01:57 しょうがないなー #

(毎日のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。