毎日のしおにくTwitterまとめ 2010-01-28

一日しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

  • 04:03 iPadでTwitterするとすごそうだ・・・ #
  • 04:08 手書きメモ機能は、アプリがそういうやつであれば、それ使ってくれ、ってことだろうなぁ。標準でなんかないのかなー。 #
  • 04:11 iPadの発表終了ととともに、エクセルの表埋めという作業もなぜか終わった。 #
  • 04:13 あのサイズで指タッチ指揮でRTSやったら、直感的で面白そうだ。iPhoneだと隣のマップ移動とかタルい #
  • 04:14 指タッチ指揮って、指だから指揮じゃねーのとか漢字みて思っちゃった。 #
  • 04:16 エンジンブレード、カバンに入れること考えたら理想的なサイズだけど、職務質問に遭ったときが怖い。 #
  • 04:20 $499!!!!1111 #
  • 04:21 iPod Touch を iPadの面積と同じだけ買っても$499より高いわけだから、お買い得や!!!!1111 #
  • 04:22 スマートパッド持ってたとかいうほどに仮面ライダーのおもちゃは買ってたりします。 #
  • 04:23 555のスマートパッドの残念さから比べたら、ジバンの電子手帳のプレイバリューの高さは異常。 #
  • 04:26 ねぇ、これ$499って出たときに鳴ったの、ジャパネットたかたで価格が出るときの効果音と一緒だったよね? #
  • 04:28 3Gモデルでも16GBなら$629!こちらにこの刺さらないmicroSDカード2Gと、カラープリンタ、A4サイズの写真画質光沢紙をおつけして!ジャン!分割手数料はジャパネットたかたがオレー!!!!1111 #
  • 04:29 手書きはアプリ依存なんすかね・・・ #
  • 04:45 眠いけど、今寝たら11時とか余裕で寝坊する。 #
  • 04:49 さっきAppleの株価下がったけど、今また戻してて、「さっき売っちゃったやつバーカ」とかになってんですかね。 #
  • 04:53 iPadで外付けキーボードができるということは、iPhoneのOSもアップデートしてキーボード対応、とかなんないんですかねー #
  • 04:57 何年か前に、エロビデオの「爆乳戦隊チチレンジャー」ってやつの主題歌で「♪夢を見させてよ 眠ってなくても見れる夢~」ってクソダサい歌詞があったんだけど、ほんとAppleは夢の道具で夢を見させてくれる・・・カバンの中にどうやって入れたらiPad割れないかなぁ・・・ぬー #
  • 05:17 さっきのチチレンジャーの歌を引き合いに出したのはコキおろしたくても、できねーなこりゃ、みたいな気持ちからの苦肉の策です。 #
  • 05:19 デカい画面、タッチ操作、簡単なUI、その分マニアにはちょっと満足できないだろうけど、マニアックに使わなきゃあれくらいストレスなさそーな端末のほうがいい。 #
  • 05:21 液晶画面のフォトスタンドとか、マニアには無用(機能が少ないのを割り切って買うもの)かもしんないけど、家電品の1コーナーになっちゃってるし、ああいうのの延長じゃないのかなー。ソニーのエアボ−ドとかあったと思うし。 #
  • 05:21 でもiPadをフォトスタンドにしようとしたとして、カメラない、外部メモリない、どうすんだ・・・ #
  • 05:26 デカいPDA大好きな身としては、すごい欲しい・・・でも、iPhoneとの「決定的な」違いがデカい以外にないってのがなー。 #
  • 05:27 エアボードみたいな使い方とかいけるんですかね。 #
  • 05:28 iPad最大の欠点は、画面が暗くなったときに、キモオタの顔がiPhone以上に、クッキリハッキリ、デッカク映ることです!!!!1111 #
  • 05:36 アメーバなうで、iPadの実況に湧いてた芸能人とかいたんですかね。 #
  • 05:41 ドック付きモニタとか出ないんですかね。iPadを差し込むとモニタの方に映るんだけど、そのモニタがタッチ式じゃなくって悲惨、みたいなドック。 #
  • 10:44 なんか湿気が多くてあったかいな! #
  • 19:55 某社の新年会でゲーム業界の人が何百人もいるのにちょうぼっちなんですけど!!!! #
  • 19:59 いわゆるPCネトゲの知り合い、見つからない。コンシューマーの大御所プロデューサーさんすげーいっぱいいる。 #
  • 20:01 業界の集まりなのに、中学校時代の友達と20年ぶりに会うとかすごいことが起こったし、業界狭いというか人生狭い。 #
  • 22:05 エンカルタ! #
  • 22:05 のだめエンカルタ! #
  • 22:29 Evernote、昔これと同じ思想のDBぽいメモソフトを販売する仕事をしてた。当時Webすら満足な存在じゃなかったからなぁ・・・ #
  • 22:39 なんというか、どんどん放り込むというのはわかっているんだけど、放り込む方法がわからないEvernote #
  • 22:41 Evernote、Googleエクステンションあんじゃん。 #
  • 22:59 iPadで小池スタイル→落として割る #
  • 23:32 立食パーティにおけるオレのぼっち率は異常 #
  • 23:33 今日、ドラクエ6DSの発売日だったけど、最近ドラクエ5DS始めたので食指が動かない #
  • 23:36 真打ち登場! #
  • 23:40 くそー、朝、家にエンジンブレード置いてきたから、慌ただしかったというのに、すごく物足りない一日だった! #
  • 23:58 Evernoteの保存フォルダをDropBoxにしてみた。 #
  • 00:30 iPAQ #
  • 00:31 iPad→iPaq→iPAQ #
  • 00:33 CF2枚差し+バッテリーってジャケット、iPAQにあったような気がする。 #
  • 00:50 車検にシンケン、舐めたら危険! #
  • 01:05 iBookStoreは、iTunesStoreのようになるのだろうか。iPadは、あくまでiBookStoreのための製品、というiTunesとiPodの関係に置き換えて考えてみたり、って書きつつ、考えてませんそんなこと。 #
  • 01:06 どうでもいいと、日本語までどうでもよくなるな・・・ #
  • 01:23 ちょうぜつねむい #

(毎日のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。