毎日のしおにくTwitterまとめ 2010-01-27

一日しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

  • 14:30 また電車の駅を乗り過ごした…なんだかすごく眠い #
  • 14:36 Appleって、漏れでる情報と、憶測と、でたらめの割合というかバランスというかがすごく良くて、いつもワクワクしちゃうんだよなぁ。デマも笑顔で好循環するというか。 #
  • 18:53 今日はすごく予定が詰まってたんだけど、明日も詰まってるし、明後日の予定が決まり切らなくてもやもやしてる #
  • 19:04 電車のってんだけど、だれかの口臭?持続的にすごいくさくて移動した…自分は歯槽膿漏だから、もっとおっさんになったら口臭気をつけないとなあ #
  • 20:42 世の同世代が3,000円くらいで居酒屋とか行ってる時には!俺はエンジンブレードのおもちゃを買ったりしているんだ!!!! #
  • 21:41 隣ですごくテンパッていて深刻なのに、エンジンブレード振り回してる。 #
  • 21:42 心配なのに、心配するだけで何も出来ないし、でもきっとなんとかなるに違いない(というか能力に不備がない)というところで落ち着くしかない。 #
  • 21:59 今日かなり疲弊していて、エンジンブレードで肩叩いたりしてる。 #
  • 22:33 エンジンメモリ、振ると、プラスチックの破片が入っているようなカラカラ変な音が音がするので、分解して組み直しました。 #
  • 22:35 夕ご飯食べてもうひとがんばりいきたいところ。 #
  • 22:48 僕「エンジンブレードのおもちゃ持って歩いていたらお巡りさんに職務質問されますかね?」 池畑さん「むしろ頭おかしい人だと思ってそっとしておいてくれるかもしれませんよ」 #
  • 23:02 おもちゃの鉄砲を入れてたホルスターに、エンジンブレードがうまくハマッて、今、腰にエンジンブレード差してる。 #
  • 23:14 IT用語とかよくわかんないアルファベット数文字の略語とか、僕自身本当に知らないことがあるので「何ですかそれ?」ってストレートに聞いちゃうことあるんだけど、相手も説明できないこととかあって、やっぱ英文字はカッコツケにはいいんだよなぁ、とか実感する。 #
  • 23:15 示すモノが何かわかっても、その略語を略さない言い方がわからない。 #
  • 23:15 プゲラー #
  • 23:19 なんかノイズみたいなのが最近ずっと聞こえる。何の音だかわかんない。羽音みたいにも聞こえる。 #
  • 23:22 FF13のライトニングはんの持ってる武器もガンブレード型なんや・・・ #
  • 23:23 烈火大斬刀=モンハンのカブレライトソード(アイアンソード)、エンジンブレード=FF13のライトニングはんの武器(名前知らない)、音激棒烈火=太鼓の達人のバチ(タタコン) #
  • 23:24 よくわからない英文字略語→AKB48 #
  • 23:28 ああ、烈火大斬刀はカブレライトソードより、エンシェントプレートか… #
  • 23:45 カブトムシ型のグミを弁当箱に入れるとか、角を食ったらコックローチやん・・・ http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/12/066/index.html #
  • 23:46 ゼルゲ~ノム、ゼルゲーノム。ゼルゲ~ノム、ゼルゲーノム。ゼルゲ~ノム、ゼルゲーノム。ゼルゲ~ノム、ゼルゲーノム。 #
  • 23:48 エクセルの表を埋めながら、僕はコンビニで買ってきたたこ焼きを食べるのです・・・炭水化物からは逃げられない! #
  • 00:21 何度でも言う、ジバンは警視正でアクセルより上なのだ #
  • 00:21 ジバンて、腕もげたことあります。 #
  • 00:22 ギルスも腕もげたことあります。 #
  • 00:27 エンジンブレード、プレイバリューは少なめ(通常攻撃音がない)んだけど、エンジンメモリを弾ごめする感じだけでも楽しい。これ、メタルメモリ入れても同様の動作すんのかな・・・ #
  • 00:29 iPhoneアプリの「こづかいdeクエスト」今日エンジンブレード買った金額入れたら、予算オーバーになってキャラ死んだ・・・ #
  • 00:31 来月は「こづかいdeクエスト」の登録欄に、戦略的無職活動のための電車賃は入力しないようにしよう・・・遊びに行くんじゃない電車賃は明らかに経費だ・・・ていうか、ほとんどPASMOチャージで何千円とかが多くて困る。地方より安いとはいえ、案外お金かかってるな電車賃。 #
  • 00:32 みんなはどんな気持ちで仮面ライダーの必殺武器おもちゃ買うか知らないけど、僕はドラクエで武器屋や防具屋に行くのと同じ感じでエンジンブレード買いました。その場で装備させてほしい・・・ #
  • 00:33 ・・・あんまり真に受けると僕とやりとりするの大変デスお #
  • 00:36 はい #
  • 00:37 ライフハック系記事は「どうせオレ、できねーし、自己流でいいし」と思って読まないタチです。その分、その命、神に返したりしないといけないし。 #
  • 00:42 今のオレの窮状をなんとかするライフハックを今すぐ教えろ!!!!1111 #
  • 00:42 まあ、窮状でもなんでもないですけどね。 #
  • 00:49 アップルのタブレットの発表が待ちきれなくて、全然形の違うエンジンブレードを買いました。 #
  • 00:54 Wの録画を流しながらおとなしくエクセルの表を埋めつつ、エンジンブレードの使い方をマスターするか・・・ #
  • 00:57 エンジンブレードが地面に刺さるとか刺さらないとか、そんなファンタジーになんか言われてもなー #
  • 01:06 「美人すぎるアホ」とかどうしたらいいんでしょうか・・・ #
  • 01:42 自分の中のイメージと、世間の持つイメージが大きく違いすぎて、息苦しいことがある。僕は、周囲の人がそれに対して持つイメージよりも、単にそれのメリット・デメリットを秤にかけてホイホイやったり、動いたりしてしまう。周囲に後から説明するのが面倒なこともよくある。 #
  • 01:57 私生活では、ウソをついておいたほうが良い、とか、黙っていたほうが良い、ってのが苦手。仕事のNDAとかとは次元が違う感じ。 #
  • 02:00 心を開くというのと、開き直るというのもまた次元が違う。なんでも形式上オープンにすればよいというものでもないが、オープンになってないと解決策が出なかったり、オープンでないことで、事象がより複雑な方面へ進展することもある。 #
  • 03:00 すごくTLがズレてる感がある。 #
  • 03:10 TLずれてて、どうなてるのかよくわからないの #
  • 03:12 TLずれてるから、あらかじめこのへんで「タブレットキター!」とかPostしても自然なレベルかもしれない。 #
  • 03:22 やばい、さっきTLずれてるのいいことに適当に「タブレットキター」ってPostしたら、その時点で本当に来ててすごい。 #
  • 03:35 どこを見たらいいんですか!!!!1111 #
  • 03:40 なんだこの額縁は・・・ #
  • 03:42 カバンの中に入れて割ったらシャレにならん・・・どうしたらいいんだ・・・いくらなんだ・・・SIMは刺さるのか・・・気になっちゃうじゃないか・・・ #
  • 03:43 . @Route24 @_BEW アドレス教えてくださって、ありがとうございます。3G回線はないみたい・・・? #
  • 03:51 iPadを割らないですむ運搬方法を今から考えている。 #
  • 03:51 手書きメモ(というかタイプした文字とハンズフリーで図を書く)みたいなのはあるのかなー #
  • 03:55 iPadかー→ハンズフリーで図つきのメモがいっぱいとれればいいや→いつのまにかタブレットPC買ってた→あれ?の流れが一番危険 #
  • 03:56 まな板→iPad 包丁→エンジンブレード 未来料理人 #

(毎日のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。