毎日のしおにくTwitterまとめ 2010-01-26

一日しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

  • 10:37 間違えて急行に乗ってしまい、目的地通過とか… #
  • 10:42 時間に余裕もっといてよかった…なれない電車は自分が乗ってる電車の行き先も良くわからんからな…でも、こういう乗り方してると、いつか銀河鉄道やデンライナーに乗れそう。 #
  • 10:42 次の駅は過去か未来か!!!! #
  • 10:44 電車の行き先なんか確認しませんよ。僕は行きたいところに行きたいし、もし電車の行き先がおかしい時は、きっとそういうもんなんだといかおもえない。 #
  • 13:11 いつも終電で帰ってるオレは終電王ってことでいいよね!?答えはきいてない!!!! #
  • 14:06 うう、iPhoneで途中電波の入らないところにいたりして、いくつかReply見逃した・・・案外皆さん電車の急行と鈍行間違えて駅飛ばしたりしてるんですね。そういえば高田純次のギャグに「男は特急なんだよ。エキを飛ばすからね」ってのがあったなぁ。 #
  • 14:18 モンハンフロンティア、Xbox360に移植されるの?これはXboxを野外で楽しめるキットとか欲しくなる(そっちか) #
  • 14:19 モンタスーハンタスー #
  • 14:30 「保安パッド」ってネーミング「オンラインゲームのID/PWをセキュアに運用するソリューション」っていうのがわからん。よいネーミングとは思えん。PC上のセキュリティを示すのに「保安」って訳語使ったら、ゲーマーみたいにPC使い慣れてる人ほどワケワカランってなると思う。 #
  • 14:36 来週月曜日の2/1から、大幅に人生が変わるようなことがいっぱい起こる。恒常的な維持ができなくなることを破滅というなら、人生の岐路は全て破滅だし、渡も「破壊からでしか創造は生まれませんから」とか言っときながら、士に誤解を与える指示の仕方をしたからどうでもいい。 #
  • 14:37 「保安パッド」じゃなくって「ゲームIDセキュリティ」で良かったんじゃないのかなぁ。 #
  • 14:39 ネックウォーマーを口のところまで上げて「上野なんとかクリニック!」と叫ぶくらいの情緒。 #
  • 16:35 ガラパゴスがやや蔑称っぽく言われるけど、ローカルなエリアのビジネスをそんな風に言ってたら、商店街の八百屋さんとか、どうすんのよ。日本は単なるローカルな一地域なだけなんだから、世界に行きたければぐずぐず言わんで行けばいいし、日本で商売したいなら侮蔑せずベスト尽くそうよ。 #
  • 19:16 ケータイの待ち受け(着せ替え)を仮面ライダーWのにしたんだけど、iコンシェルがリラックマだから、なんか仮面ライダーカッコイイ待ち受け画面に、よだれたらしたクマが右往左往してるよくわからない状態に。 #
  • 19:26 iPhoneで待受画面(メニューの背景とか)をいじれるようになったらいいなー。JBなしで。 #
  • 20:01 昼間スパゲティだったので、夜はなんかガッツリしたものが食べたい気もするし、お腹出るかもとか考えるとサラッと済ませたい気もするし。 #
  • 20:02 池畑さん、どこへ行ってしもたんや・・・ #
  • 20:21 さっきまで「おいしいおいしい」と食べていた飴があるんですけど、さっきゴッソリ捨てられていて、なんか暖房の熱で溶けて、再度固まったやつみたいだけど、ここにおいしいとおもって食べてて、お腹も壊してない人がいるのだから、捨てなくても・・・とか思った。 #
  • 20:24 PCが重いときは、大抵iTunesのプロセスが落ちてない。 #
  • 20:38 モタンスー が あれらわた #
  • 22:17 ガンバライドではイラストのカードが出るとウレシイ感じです。 #
  • 22:40 仙人になりたいので、霞食べるかわりに、アマゾンのほしい物リストからどんどんおもちゃ届くといいな!!!!1111 #
  • 22:52 歯槽膿漏直さないとこりゃ歯茎が溶けて骨が露出しかねんな・・・ #
  • 23:15 名護さんも使ってたCLIE! #
  • 23:20 僕らが、もう少し、愛について、深く #
  • 23:20 仮面ライダーWのはんぶんこおもちゃ、ルナメタルに組んであるので遊んでます。 #
  • 23:48 KL=けーえる=けーる=帰る #

(毎日のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。