毎日のしおにくTwitterまとめ 2010-01-22

一日しおにくはこんなことをTwitterでつぶやいていました↓

  • 09:49 今日も夜は寒くなるのかな… #
  • 09:59 無職の反対事象は企業への就職ではないし、企業に所属してる事の反対が無職ではない。 #
  • 10:08 言葉の定義が曖昧なまま愚説を弄するのは滑稽だが、それを意図的に使いこなす人もいる。最悪なのは、「人をケムにまくオレかっこいい」だし、日々自戒である。 #
  • 10:08 いいから、しおにくさん仕事してください!!!!1111 #
  • 10:15 「働け≠どこかに所属しろ」ちゃんと使い分けてくれないと。 #
  • 10:17 てゅいったー!!!! #
  • 10:36 うぃす。 #
  • 10:36 なんかWindowsアップデートが、再起動をしろとオレに囁いている。しょーがねーな・・・ #
  • 10:41 PC再起動したらちゃんと終了しない… #
  • 10:44 寺に強盗っていうニュース見て、平安時代かよ、って思った。 #
  • 12:59 ああ、そうか、公式RTって、アイコンを揃えてる(アニメアイコンのみフォロー、ネコちゃんアイコンのみフォロー)みたいな人には、すごいウザいのか。 #
  • 13:00 美女実写アイコンだけフォローしてるとかの人だと、突然dankogaiのアイコンが混ざったりして、エーッって思うのか。 #
  • 13:15 「リツイートされたあなたのツイート」っていうページ(retweeted_of_mine)が、いわゆる「ふぁぼられ」みたいなもんに受け取られていくわけです。ふぁぼったーのページ行かなくて済むからこっちのほうが使いいいのか。 #
  • 13:16 さっき言った「リツイートされたあなたのツイート」っていうページは http://twitter.com/#retweeted_of_mine ←これのことです。 #
  • 17:56 いろんな人に支えられてると思います・・・ #
  • 18:06 TOSHI(EXILE) #
  • 18:21 amazonってすごいサイトだよね!!!!1111 #
  • 18:30 今日、いろいろ考えすぎて頭が疲弊している感がある。 #
  • 18:31 今日、もうどっかで仮面ライダーアクセルのおもちゃ売ってたりするんですかね。 #
  • 18:34 よし!変形おもちゃ買うぞ! #
  • 19:28 【急募】吉祥寺か新宿で6人くらい入れる個室のある、落ち着いた雰囲気の喫茶店の場所・・・ #
  • 20:35 肉くいたい・・・ #
  • 20:59 ぐあー、ちょうぜつおもちゃ売場行きたい!!!!1111ヨドバシ!新宿西口ヨドバシ!行きたい! #
  • 20:59 肉くいたいし、おもちゃ売場いきたい!!!!1111子どもかオレは!!!!1111 #
  • 21:16 胃が・・・ #
  • 22:55 フィギュア-ツのイクサもう出てるんか! #
  • 01:17 KAZUYO(EXILE) #
  • 01:21 KA-ZU-YO(EAST END x YURI) #
  • 01:25 ラーメン食べたのにカレー臭い…なんでや… #
  • 01:30 うああああ!!ここんとこ外食多かったんだけど、いまお腹見たら、すごい出てる!さっきラーメン食べたばかりとはいえ、これへヤバい!!!! #
  • 01:40 フィギュアーツのイクサと、仮面ライダーアクセルの変形おもちゃが欲しいんや!!!! #

(毎日のTwitterまとめは自動で更新してます)

広告

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。